世界名作劇場!テンダータウン


HOME > ファンイラストの頁 > 名作@お絵かき広場 > 過去ログ集 > 00621-00630
[00621] 編集長に乾杯
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
編集長に乾杯
Japoor 2008/10/14 (Tue.) 22:33:07
「わたしとわたし・ふたりのロッテ」から。
今日は双子の誕生日&両親の結婚記念日だったんですが、
何故かこの人です^^;。
ロッテのお母さんにプロポ-ズするつもりが、ウィーンのお父さんの家まで送り届けてしまった、
実より名を取ったベルナウ編集長。
Re:編集長に乾杯
3chan. 2008/10/15 (Wed.) 09:32:58
Japoorさん、こんにちは!
双子の誕生日&両親の結婚記念日、そうでした!!
忘れてました・・(^^;;)
当日であった昨日はすごく疲れていてレスできませんでしたが、おかげで記念日を祝うことだけはできました。
ありがとうございます!!
編集長の持っている花束はルイーゼロッテ(お母さん)のためのものなんだろうけど、別の意味になってしまいそうです。
かわいそうなベルナウ編集長(;;)
それにしても緻密な。
しっかり描き込まれた背景を惜しげもなく薄くして、そのおかげでキャラが引き立ってますね。
ベルナウ編集長、すごくいい人なので幸せになってほしいです!(^^)
Re:編集長に乾杯
はぎ 2008/10/17 (Fri.) 19:00:03
Japoorさん
おおベルナウ編集長!!
ロッテのお母さんにプロポーズしようとしましたけど
結局家まで送り届けただけでしたね(^^
その後、何も言わずその場から去ったベルナウ編集長は
かっこよく感じました(^^
イラストも人物、背景が細かく描き込まれていて素晴らしいです。
Japoorさんのイラストまた見たいです~♪
ではでは^^
Re:編集長に乾杯
Japoor 2008/10/18 (Sat.) 01:18:59
3chanさん、はぎさん、コメント忝いです。
お母さんとお父さんの電話での会話を聞いて、自分の気持ちは引っ込めて
親子のために車を走らせたベルナウ編集長、本当にいい人でした。
夕日を浴びながら帰路につくラストは渋かったです。
彼ほどの男ならきっといい人とめぐり会えると思うんですけどね。
あとイルゼ・メルクの支援もヨロシクです。
本物の編集長のあの骨太い感じというか、カッコよさがイマイチ出てないような気もするんですが
まあ、初めて描いたと言う事でご勘弁を^^;。
背景が薄いのは色を塗ってから気づきましたが、塗り直してると10月14日が終わってしまいそう
だったので(それは寂しい)そのままです。
そうですね、キャラが引き立っていいですよね(ははは・・・・^^;;)。
[00622] 母をたずねて三千里
総ステップ数: 11468 / 所要時間: 03:12:47 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11457 / コピー: 9 / 拡大回転: 1
鉛筆: 7441 / ブラシ: 1612 / エアブラシ: 336 / 消しゴム: 269 / 指: 1798 / ぼかし: 1
母をたずねて三千里
YUME 2008/10/16 (Thurs.) 15:20:03
3chan.さん、こんにちは。
遅ればせながら3周年おめでとうございます。
バトン、いただいているのですが、登場人物の名前が思い出せず苦労しております(笑)とりあえず絵のみで。
Re:母をたずねて三千里
3chan. 2008/10/16 (Thurs.) 21:57:46
YUMEさん、こんばんは!
お祝いの言葉&イラスト、ありがとうございます!!
3周年、というか3年経っちゃっただけだし、お祝いを戴くなんて恐縮してしまいます。
↑まず自分で言ったんだけど(^^;)
ポンチョ に*夜明け の-風・はらませて~♪
(某協会はこの程度でもうるさいのかな?適当にいろいろ挟んでおきました^^)
まさに出発のとき、ですね!
ばあさまもアメデオも、いまにも動き出しそうな生命的なものを感じ、力強く旅立とうとしている躍動感が伝わってきます。
そして、朝焼けがすごく美しいです!
朝独特の抜けるような澄んだ大気と湿度のある冷えた空気が感じられます。スゴイ!
山があるということはゴール間近かな。ばあさま・・(;;)
バトン
YUMEさんにはロミオかな~と思ったんですが、それよりも三千里のほうが選択肢が多くて面白いかな?と思いまして。
でも確かに幅が広いぶん思い出すのが大変ですよね・・すみません。
大変だと感じたらスルーして下さい~。
今後も自分のところにバトンが回ってきたらYUMEさんに回したくなることが多いと思いますので、負担だったらスルスル(笑)しちゃって下さいませ^^。
Re:母をたずねて三千里
はぎ 2008/10/17 (Fri.) 19:07:41
YUMEさん
おお!!マルコよく描けていますね!!
旅をしている颯爽とした感じがでています。
広大な空と草原が素晴らしいですね。
背景もきちんと描いていて雰囲気が良く伝わってきますよ。
相変わらず上手いとしか言えません(^-^
自分もYUMEさんのような絵が描きたいです~♪
では
[00623] タニア・クレメント
総ステップ数: 2251 / 所要時間: 01:35:35 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 24 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2224 / 直線: 12 / バケツ: 6 / 移動: 7
鉛筆: 860 / ブラシ: 352 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 255 / 覆い焼き: 53 / 焼き込み: 657 / ぼかし: 16
タニア・クレメント
3chan. 2008/10/22 (Wed.) 12:17:16
「野ばらのジュリー」からタニア・クレメントです。
作品を知らない方が多いでしょうね(^^;;)
私は最近全13話を1日で一気に観てしまい、改めてハマりました。
やっぱり面白いです!!
という訳で以前作ったものよりも充実させた「野ばらのジュリー」のページを作成しようと登場キャラを描いていくつもりです。
ただ、おそらく知っている方が少ないと思いますので、ここで公開するのはこれ一枚だけにしようかと。
あとは事典の絵として順次描いては掲載という感じでいきたいと思います。
現在はDVDボックスが3000円前後とお求めやすい値段になってますので、オススメです~。
ジュリーのサイトは鋭意製作中ですので、それでファンが増えてくれると嬉しいですねー。
懐かしいですね。
lim 2008/10/23 (Thurs.) 06:02:21
こんばんは。タニアの清楚な感じがよく出てますね。髪の毛が実感的です。放映当時、東京12チャンネル後援でキリンがスポンサーのミュージカルや人形劇がありましたので、その流れで名曲ロマン劇場が出来た様な気がします。監督や脚本の方は木馬座等の人形劇も手がけておられます。思えばマニア受けこそしませんでしたが、そこそこ人気があり「普段アニメを見ないお父さんが見てる」なんて話も聞きました。なんか不思議な魅力のある作品です。いきなり実写映像から始まるのもびっくり。戦略目標が無い所なのに空襲で両親が亡くなるのもびっくりでした。当時の作画監督、アベ正己さんはいまだに現役なのが凄いですよね。(プロフィールには代表作、野バラのジュリーとあります。)
Re:タニア・クレメント
3chan. 2008/10/24 (Fri.) 00:19:28
limさん、こんばんは!コメントありがとうございます!!
ご存知の方はかなり少ないと思われますので、コメントを戴けたことが驚きです(^^)
というか、お詳しいですね~。数年前に初めて観ましたので、当時のことの情報など全く知りませんので「へぇ~!」って感じです。
清楚
そうですね~。タニアといえばその言葉がピッタリ!
花で言えば「すみれ」って感じです。(花言葉は知りませんが;;)
その感じが出せていたら嬉しいですね~。
名曲ロマン劇場というシリーズタイトルに偽りなく、クラシックの名曲がたくさん聴けるのも魅力のひとつ。
なによりジュリーがすごく魅力的です。一条みゆ希さんの声と演技がピッタリ!!
ただ、おいしいところを全部ジュリーが持っていってしまうのでタニアが可哀想に見えてしまいます。
なので今回はタニア贔屓で描きました。
確かに私もオープニングは疑問に思いました。なぜチロルの山に空襲!?と。人口が疎らなので目標にはならないと思うのですが、歴史に詳しくないので何とも言えません・・。
しかも毎回そのシーンを繰り返しますから、この点だけは少々嫌です。DVDなのでさすがに飛ばしちゃいます(^^;)
アベ正己さんは作画監督は数多くの作品で担当されてますが、キャラクターデザインを担当することが数少なかったようですので、野ばらのジュリーが代表作となっているのかもしれませんね。
今では巨匠などと言われているのかも!?(^v^)
ちゃっちゃと作って公開できる予定だったのですが、またしても余計なことを始めてしまったために、あらすじが2話分しかできていないし、キャラ紹介も未だです。
何時になったら公開できるのか分からない状態ですので、もう中途半端な状態のまま公開してしまいます。
https://www.tendertown.net/mori/julie/
[00624] オーレリィー
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
オーレリィー
弥月 2008/10/25 (Sat.) 12:51:41
チャットのときの話にでたペリーヌ描かせていただきました☆
ロザリー挫折。。。
申し訳ないです(×_×;)
また今度時間があいたときに挑戦します!
ではでは失礼致しました。
Re:オーレリィー
3chan. 2008/10/25 (Sat.) 22:18:02
弥月さん、こんばんは!
金髪が素敵なペリーヌですね~。
本編での髪の色は何色っていうんでしょう?明るい茶色って感じでしょうか。
赤毛のアンも金褐色へと変わってるし、ペリーヌもこの変貌はあり得るかもしれません。
ペリーヌは「エドモンの若い頃にそっくり」ってことですが、美人なところはやっぱり母譲りですね!
会社にこんな子がいたら気が引き締まります。
でもサボってる人間にとっては煙たい存在でしょうねー(笑
ロザリー挫折ですか~ざんねーん。
でも秘書服のオーレリィとでは絡ませにくいですよね。
この服だと隣にいるのはどうしても、ビルフラン様かファブリさんが思い浮かんでしまいます。
今回は上品なペリーヌ、ありがとうございました!!
また次回作も期待しております~^^!
[00625] アニタ
総ステップ数: 1004 / 所要時間: 00:52:08 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 916 / バケツ: 88
鉛筆: 629 / 消しゴム: 105 / 指: 55 / ぼかし: 127
アニタ
弥月 2008/10/29 (Wed.) 23:08:11
2連続投稿で申し訳ないです(汗
せっかくバトン頂いたのに!
アニタ入れる隙がなかったので……。
健気と思いつくキャラはって質問だったらアニタが入ったかな?
なので絵でお返しを!!
お粗末なアニタちゃんですが受け取って下さいv
Re:アニタ
3chan. 2008/10/31 (Fri.) 01:33:39
うわぁお!キュートなアニタです♪♪
ドキドキ(*^v^*)
いえいえ弥月さんのご回答ですので、アニタが入ってなくても何の問題もありませんよー。
あれは冗談ですので(笑
でもおかげでこんな可愛いイラストを戴けちゃったんだから、大成功です(わはは^ワ^)
ぽっちゃりって程じゃないけどプクプク感というか、つついてみたくなるような(?)感じがとてもイイです!(>v<)
ちなみに、またロミオネタでバトンを回してしまいました。宜しければご回答ヨロシクです~^^。
[00626] 駅で待つ
総ステップ数: 1723 / 所要時間: 01:06:56 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1701 / バケツ: 22
鉛筆: 678 / ブラシ: 406 / 消しゴム: 230 / 指: 312 / ぼかし: 75
駅で待つ
はいぱああろあ 2008/11/2 (Sun.) 21:18:52
こんばんわ。
とっても久しぶりのお絵かき広場登場です。
スタンダード?なアンのポーズ。
マシュウ待つ・・・。
アレ??時間は夕方だったっけかな?
Re:駅で待つ
3chan. 2008/11/4 (Tue.) 00:46:02
はいぱああろあさん、こんばんは!
あれ?HNが・・(^^)
ほんとにお久しぶりです~。
朝にも拝見したんですが、仕事前でコメントできませんでした。
朝のときと深みが違いますねー。
夕焼けのような感じだったのが、だいぶ日が暮れた感じになって、アンもちょっと不安になってきているところでしょうか。
「カスバートさん、もしかしたら今日はいらっしゃらないんじゃないかしら。」
はいぱああろあさんにしか描けない独特のタッチ、味わい深くて良いです〃^^〃
時間は18時すぎなので夕方なのは間違いないですが、アニメではまだまだ明るかったですね。
夕焼け空になったのは喜びの白い道を過ぎてからだったと思います。
でもそんなことはイラストと関係ありません。
この色合い、いいですね~。
物思いに耽る姿、いろいろ想像できて面白いです。
見る方それぞれで違う見方ができるでしょう。
ちなみに私は・・・
「今日スペンサー夫人に戴いたサンドイッチ、美味しかったわね~。」だったり(笑
コメント有り難うございました
はいぱああろあ 2008/11/4 (Tue.) 22:20:49
あはは・・本当ですね。HNが・・。今頃
気がつきました。(爆笑)
 一度投稿したのですがやはりちょっと
味気なかったので手直ししました。
[00627] 3周年おめでとうございます!
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
3周年おめでとうございます!
ある名作ファン 2008/11/3 (Mon.) 23:18:38
3chanさん、遅ればせながら3周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
イラストは母をたずねて三千里を含む”クオレ”をアニメ化した「愛の学校クオレ物語」から、エンリコとニーノ、シルビアです。
「愛の学校クオレ物語」は今Yahoo!動画で無料配信しています。
日常生活を面白く、楽しく描きながらその中に教訓を織り込む名作に比べて、ちょっと教訓を前面に押し出しすぎているような雰囲気もありますが、めったに見る機会がないので第1話だけでも見てみてもいいと思います。
ありがとうございます!
3chan. 2008/11/5 (Wed.) 00:21:28
ある名作ファンさん、ありがとうございます!
いつも祝っていただくばかりで申し訳ないです・・。
サイト設立日はほぼ同じですからね(^^;;)
「愛の学校クオレ物語」
前から気になっている作品でした。
無料配信で観れるとは嬉しいですねー(^O^)
情報ありがとうございます。
早速1話を観てみました。
走り方や歩き方など変わった感じがするし、馬車の動きなども不自然。
動きに関して言うと、ちょっと雑なのかな~と感じました。
名劇と同じ日アニが作ったとは思えません。
でも「家族」とか「学校」の描き方そのものは日アニ的なところが充分に見られます。
確かに教訓的な、堅いイメージを感じる部分もありますね。
でもシルビアは可愛いし(^^)全編観てみたいと思います。
ありがとうございましたー!!
[00628] ニキータ
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ニキータ
はぎ 2008/11/15 (Sat.) 00:48:22
3chanさんこんばんは、はぎです。
絵を描いたので久しぶりにUPしますね。
今更言うまでもないニキータです。
でもこれ前このサイトに寄稿したニキータイラストの修正版です(^-^
最近昔の絵の修正しているんで思わず描いて
UPしてみました。
修正版とはいえ手がかかっているので
こういうのもありかなと(^-^
また名劇キャラを描いたらUPしますね。
ではでは^^
Re:ニキータ
3chan. 2008/11/15 (Sat.) 22:29:42
はぎさん、こんばんは!
カッコいいニキータありがとうございます!(^^)
ニキータはカッコいいと言うべきか、可愛いと言うべきか?キャラのスタンスはどうなんでしょう。
うる星やつらの竜ちゃんのように「オレは女だー」みたいなのとは違って、男の子と間違われたとしても気にしないのかな(^^?
そんなサバサバした性格と時折見せる女の子らしさが魅力だと思います。
諸星あたるなら恐らく後ろ姿だけでも美形であることを見抜くでしょうけどね(笑
以前戴いたイラストと比較してみました。
確かに表情は同じパターンですね。
でもポーズが全然違うし、表情のニュアンスも違うように見えるので、修正版というよりも完全に新規のイラストだと感じました。
まるで少年のような感じでありながらやっぱり女の子だってわかる表現が上手いです!
私は女の子らしいニキータしか描けそうにないので・・(^^;;)
新作、修正なんでも大歓迎!!
ありがとうございます!o(^▽^)o
Re:ニキータ
はぎ 2008/11/16 (Sun.) 17:17:57
3chanさんこんばんは。
>ニキータはカッコいいと言うべきか、可愛いと言うべきか?
やはり自分にとって定番キャラなので描きやすかったな^^
でも描いたのは久しぶりで楽しかったです~
>修正版というよりも完全に新規のイラストだと感じました。
そういって頂けるとありがたいです。
やはり昔のイラストは直したくなるので
また描くかもしれません(^^
これから寒くなってきますが3chanさんも
お体に気をつけてくださいね。
では
[00629] 野ばらのジュリー
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
野ばらのジュリー
lim 2008/11/15 (Sat.) 00:57:21
こんばんは。「野ばらのジュリー」を御存知の方はかなり少ないでしょう。当時はペリーヌとコナンがヒットしてちょっとした名作ブームで、90分枠の名作特番も月一ペースで作られていました。この作品もこの波に乗った物でしょう。しかもかなりお手軽に(笑)。名曲と言いながらBGMは出来合、作画や背景からもかなりの低予算であることが伺えましたが、なぜかキャラクターは大変魅力的でした(何でだろうね)。脚本も主人公に感情移入出来る様に語られており、今思えば基本はしっかり押さえられていました。これが良かったのかシリーズ化、「さすらいの少女ネル」にいたっては本家名作に匹敵する品質になりました。しかし、悲しいかな東京12チャンネルはネット局が少なく、関東周辺の方しか知らないかもしれませんね。イラストはよく調べないで描いたので細部に違いが…。スカートも確認したらもう少し長かった気がします。
Re:野ばらのジュリー
3chan. 2008/11/16 (Sun.) 11:39:46
limさん、こんにちは!
いつもですが、今回もまたスゴイです(><)
私には一生かけても描けない完成度です。
第2話の冒頭で、持ってきた服はみんな子供っぽいから新しいのを1着作りましょうって言ってたんですが、第1話から着ていた服をその後もずっと着ていましたね。
もし同じようなデザインで街の子っぽく新しい服を作ったとしたら、このイラストのような服になったんじゃないかと思います。
でもスカートの裾をこんな凝ったデザインにしたら低予算の制作現場、作画陣にはブーイングの嵐?(笑
それにこのステンドグラス、凄いとしか言いようがありません(*^^*)本編に出てきた聖カール教会のステンドグラスなんてただのモザイクだったのに。
ジュリー自体も現代風アレンジでかなり美化されてますね~。
これからご覧になる方はご注意!キャラ、背景ともに本編はこんなに細部まで綺麗に描かれていませんからねー。
こんな素晴らしいカットはどこ探しても見つかりませんから!
作品の知名度は恐ろしく低いんでしょうね。ネルは隠れた名作としてある程度知られているようですが、ジュリーは隠れすぎ!?
でも「キリン名曲ロマン劇場」というシリーズであったことが奏功。
私的にはネルが一番の目的で、イザベル、ジェニーとともに「ついでに」とDVDを購入した訳ですが、一番ハマりました。
たしかにキャラ、背景ともに手抜きは感じられますね。でもシナリオと声は秀逸。クラシックの名曲と実写映像の挿入はうまいこと出来てるなぁと構成の上手さを感じます。
東京12チャンネル、当時はほとんどローカル局のようなものだったんでしょうか。
一部の人にしか知られていないというのは勿体ないことです。
私的には買って観てよかったと思いますが、お金を出してでも観て!とおススメするのもどうかと思っちゃいます。
NHKあたりで再放送すればいいのに~^^。
コメント、ありがとうございます。
lim 2008/11/16 (Sun.) 23:38:01
おっしやる通り、現在の目で観ると結構アバウトな作りなのですが、アニメは作画がすべてでは無いと言う事を教えてくれる作品のひとつだと思います。面白いところではジュリーのファンはそのまま「小公女セーラ」のベッキーのファンに移行していました(笑)。さて、東京12チャンネルがローカル局に近い状態だったのはお察しの通りですが、全国の放送網も民放局が1局しかない所が結構ありました(小笠原はBS以前はNHKをふくめてTV放送無し)。あれほどブームになった「エヴァンゲリオン」も静岡県には放送ネットがありませんでした(第三新東京市の近くなのにね)。しかし、「ハレンチ学園」の視聴率は20%もあったと言いますから東京12チャンネルが映る地域の人は全員が観た計算(独占率100%?!)になります。
[00630] 八重歯のアニタ
総ステップ数: 3454 / 所要時間: 01:00:46 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3453 / コピー: 1
鉛筆: 2586 / ブラシ: 494 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 233 / 指: 90
八重歯のアニタ
YUME 2008/11/20 (Thurs.) 02:16:01
こちらにはちょっとお久しぶりです。
リンゴを持たせたらなんだか白雪姫のようになってしまいました。
Re:八重歯のアニタ
3chan. 2008/11/20 (Thurs.) 02:50:10
YUMEさん、こんばんは!
ちょっとちょっと・・萌え殺す気ですかー?(笑
アニタ+八重歯=最強!! (>v<)
青リンゴといえばアルフレドとの初対面のとき。とくに関係ないのかな。
もしやアニタはロミオを追ってこんなところまで!?
いや~この満面の笑顔、たまりません〃^∀^〃
計画を実行に移すときがやって来たようです。(って計画なんかしてないって;)
アニタ専門のサイトを作ります。
もちろんこのサイトのヒロインとしての立場は変わりませんし、完全に独立したサイトにするつもりもありません。
テンダータウンに附属する形で存在する妹サイトになる予定です。
このアニタをトップとしてサイトのデザインを考えたいと思います。
最高の笑顔をありがとうございます!!
プリティアニタ開設おめでとうございます!
YUME 2008/12/11 (Thurs.) 18:26:56
有言実行の3chan.さんですね~!
こちらで描いた懐かしいアニタとか、利用されることがあるとは思っていなかったアイコンやら陽の目を見せて下さりありがとうございます。
ところで、この絵の八重歯じゃないver.も描いたのですが(未発表)要りますか?
プリティアニタ ご来訪ありがとうございます!
3chan. 2008/12/12 (Fri.) 02:26:53
いやぁ、いつも有言不実行のいいかげんな奴なんですがね、アニタのことに関してはちゃんと実行したようです。(笑
アイコンも勝手に使ってしまい、すみませんです。
「利用可能なアニタ」があれば総動員です!!
(まだ某サイトのアイコンなど利用可能なアニタはありますし、未発見のものもありそうです。発掘しなくては!情報求む!!^^)
>この絵の八重歯じゃないver.
はい!はい!!はいー!!!
要ります!欲しいです!!下さいー!!!
(〃^▽^〃)
実は八重歯のアニタは前々から存在していたんですよー。
「アニタってどんな子!?」のところで表示される左の絵を見てもらうと分かると思いますが、舌の上に白いものがあります。
これはバケツツールを使った彩色のときに出来た塗り残しなんですが、八重歯っぽく見えるのであえて残したものなんです。
八重歯のあるアニタは可愛いですが、八重歯のない本編のアニタも当然可愛い!!
アニタの可愛さは八重歯の助けが必要なレベルじゃないのかもしれません。
「八重歯じゃないver.」、とても気になります(≧▽≦)
修正&矯正しました(笑)
YUME 2008/12/12 (Fri.) 10:46:26
少しだけ可愛さがアップしたのでは~と思っていますので差し替えよろしくお願いいたします。
差し替えました~。
3chan. 2008/12/13 (Sat.) 17:36:13
修正版、矯正版とそれぞれのソフトバージョン。
可愛いアニタがこんなに見れるなんて感激です!(〃^◇^〃)
ありがとうございます!!
看板のANITAの文字がかなり彩度強めにしてしまった影響でしょうか?
私的にはアニタの存在が強いので気になりませんでしたが、客観的冷静に見るとイラストが負けてしまっていたのかもしれませんね。申し訳ございません。
でもおかげで別バージョンを見れた訳で、よかったです^^ゝ(感謝!)
彩度の上がったイラストのおかげで完全にマッチしたと思います。
(↑私的にはどちらも好きなので、自分では判断できないのかもしれません(^^))
こちらの彩度低めのイラストは、丁度「テンダータウン」のほうに合ってそうです。
「修正」ということですが、並べてみないとほとんど分からないくらいの位置の違いですね。
比べてみると確かに修正版のほうが完璧な美少女かも!?
すると今度はこちらのイラストのアニタが「ドジっ娘」っぽく見えてきました。
これも可愛いキャラの「スキル」の一つ!(^^笑
また何か得した気分です*^v^*
色んなバージョンを見せていただいて、そのうちの一枚しか使わないのでは勿体無過ぎです。
でもイラストコーナーに同じ構図のイラストを並べるというのもどうかな、と思いまして、TОP絵からのリンクで別バージョンが見れるようにページを作りました。
今回初めて「クリッカブルマップ」というものを作ってみました。
おかげでサイト作りのスキルがまた少し上がったように思います。
サイト作りのスキルはアップしても絵のスキルは一向に上がりません。最近あんまり描けないので上がらないのも仕方ないかな(^^;)
私もこんな可愛くアニタを描いてあげたいです(><)
拝見しました
YUME 2008/12/14 (Sun.) 18:54:22
こ、凝ってますね~~~!
1枚選んで使っていただければそれで良かったのですが、わざわざすみませんでした。
これ、確かにドジッ娘っぽく見えますね(笑)
顔のパーツは本当にちょっと位置がずれただけで随分印象が変わるので難しいです。