世界名作劇場!テンダータウン


HOME > ファンイラストの頁 > 名作@お絵かき広場 > 過去ログ集 > 00591-00600
[00591] 暑中お見舞い申し上げます!
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
暑中お見舞い申し上げます!
八葉抄 2008/8/4 (Mon.) 22:14:49
名作作品じゃなくてすみません・・・;
高橋留美子展が始まったので、今回はるーみっく作品のイラストを描いてみました^^
暑中お見舞い申し上げます☆
夏っぽく浴衣に蛍の響子さんです♪
もし良かったらお受け取りください^^*
Re:暑中お見舞い申し上げます!
3chan. 2008/8/6 (Wed.) 00:40:14
八葉抄さん、こんばんは!ありがとうございます!!
これはまた色っぽい響子さんですね~*^V^*
お陽様の下では直視できそうにないので、蛍の光くらいが丁度いいかもしれません!
このところの蒸し暑さは非常に堪えますね。涼しさあふれるイラストに癒されます〃^^〃
(五代君にとっては暑くてしょうがないかな!?笑)
ここで言う「名作アニメ」カテゴリには入らないですが、一般的な意味では名作であることに間違いないですね。
(ドラマは私的にはやっぱり好みではありませんでしたが。)
最近はちょっと離れてますが、るーみっく作品は私も大好きです。
炎トリッパーが一番のお気に入りかな。
一般的なるーみっく作品なら名作カテゴリを気にせずにまたご寄稿下さいね!
(ホラー系のグロテスクなのはチト困りますが^^;)
暑中お見舞いありがとうございました。八葉抄さんも暑さに負けないようご自愛下さいませ~。
Re:暑中お見舞い申し上げます!
はぎ 2008/8/9 (Sat.) 16:44:14
八葉抄さんこんにちは。
おお!!涼しげな絵ですね。
響子さんも上手く描けていてステキです。
自分もマンガやアニメを観ていたので
懐かしいです。
るーみっく作品自分も好きですw
次回作楽しみにしています。
Re:暑中お見舞い申し上げます!
八葉抄 2008/8/12 (Tue.) 19:13:40
お返事、遅くなりました><。
>3chanさん
お褒めのことば、ありがとうございます^^/
毎日暑いので、涼しい感じに仕上げたくて、このイラストになりました^^
蛍の明かりはちょうど良いですよね☆
五代くんは、今頃汗だくでしょうかね(笑)
そういっていただけると嬉しいです^^
名作作品じゃないけど、名作ですよね!
私もやっぱりドラマよりアニメと原作派です^^;;
炎のトリッパーはまだ見たことがないので、今度読んでみようと思ってます♪
アニメで少し見たような気もしますが・・・^^。
はい!お言葉に甘えて、また描かせていただきますね^^
3chan.さんも体調に気をつけて、この暑さを乗り切りましょうね^^
☆はぎさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^/
そして、お褒めのことば、ありがとうございます(>▽<)
暑いので、少しでも涼しくと思って、このイラストを描きました♪
はぎさんも、るーみっく作品お好きなんですね~^^
自分のサイトの方には結構描いてるので、もしよかったら遊びにきてくださいね^^b
はい!また描きに来させていただきます^v^
[00592] 欠番
[00593] 盆踊り^^
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
盆踊り^^
はぎ 2008/8/9 (Sat.) 17:19:29
3chanさんこんにちは。
前回の「スイカ」に続き今回は「盆踊り」編(^-^
夏の風物詩「盆踊り」にあしなが3人だけでなく
ベス&エイミーも加えてみました。
盆踊りだと浴衣なので中々描き応えはありましたねw
また時間があれば何か描いてみようかなと^^
Re:盆踊り^^
ある名作ファン 2008/8/10 (Sun.) 22:20:39
先レス失礼します。
いやあ、今回もすごい力作ですね!
ジュディたち3人とベス、エイミーがすっかり溶け込んでいていいですね!
ベスのミルキーアンのうちわもいい感じだし、背景も力が入っていますね。
個人的には、うしろの太鼓を叩いているおじさんのカッコよさに惚れました(笑)
これからもイラストを楽しみにしています!
Re:盆踊り^^
3chan. 2008/8/11 (Mon.) 19:05:16
はぎさん、こんにちは!!
レス遅くなってすみません..。
今回の異文化交流もぢつにイイですね~〃^O^〃
こんな盆踊りなら私も参加したいです!
(現実には・・最近見かけた所では殆どがおばあちゃんたちで、あとはエイミーよりも小さな子とその親くらいでした・・。)
高層ビル群と星のない灰色の空という背景との対比もあって、色鮮やかな会場は賑やかで華やいでますね!暑さなど忘れてしまうくらい踊りたい気持ちになります。
エイミーに教えるように踊るジュディですが、はたして合っているのでしょうか!?サリーの表情から、どうも間違っているようなのですが・・カワイイから万事OKです(笑
いや、サリーの動きもアヤシイですね~。一番ちゃんと踊りそうなジュリアがベスを見てニコニコしているということは、この二人の踊りが正解なのでしょう。なので、あとの3人は間違いかな?
でもジュディが一番楽しそうに踊ってるのでそれが一番いいですね。正確に踊るよりも楽しむのがイチバンです^^!
はぎさんの「エイミー日記」から出てきたような二人がすごくカワイイです!!とくにベスの表情と浴衣が実にイイ!江戸時代の町(村)娘みたいな*^^*
前回のスイカに続き、一枚でありながら物語を想像できるイラスト、すごく楽しくてスバラシイです!!
>時間があれば
どうか、はぎさんに時間ができますことをお祈りいたします^^
PS 私も太鼓を叩いているおじさん、好きですね~。
「あたしゃオバサンだよっ!」なんて展開もいいなーなんて思いますが(笑
月が出た出た~♪
八葉抄 2008/8/12 (Tue.) 19:17:36
はぎさん、こんばんは^^
素敵なイラストですね!!!
名作キャラが盆踊りなんてシーンはないので、こういうのが見られて嬉しいです^^*
そして、浴衣がよく似合いますね♪
あしながおじさんの3人と若草物語りの2人が混じって新鮮な感じです^^
背景のビルまで上手く描けていて素晴らしいです!!
日本の夏ですね~^^
また次のイラストも楽しみにしています~^^
Re:盆踊り^^
はぎ 2008/8/12 (Tue.) 22:28:10
ある名作ファン さん
>ジュディたち3人とベス、エイミーがすっかり溶け込んでいていいですね!
上手く盆踊りの雰囲気を描けたかな?
本当は軽く描くつもりが気合が入ってしまいましたw
何とか描ききった感じです(^^
3chanさん
>エイミーに教えるように踊るジュディですが、はたして合っているのでしょうか?
皆同じポーズだとアレなんでこうなりました(笑
色々と読み取れる絵に仕上がってよかったですね。
>ジュディが一番楽しそうに踊ってるのでそれが一番いいですね。
楽しそうという雰囲気が伝わったのは嬉しい限り
描ききった甲斐はありました。
時間があればまた何かUPしますw
八葉抄さん
>あしながおじさんの3人と若草物語りの2人が混じって新鮮な感じです^^
あしなが3人の間に空間が開いたので若草の2人を入れました(^-^
大変でしたが盆踊りの雰囲気は描けた気がします。
それでは
[00594] 残暑お見舞い申し上げます。
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
残暑お見舞い申し上げます。
 2008/8/11 (Mon.) 22:45:06
3chanさん、こちらでははじめましてです^^
いつもブログではお世話になっております。
今回初投稿ながらアップロードで大変失礼します。
残暑お見舞いの絵を送らせていただきます。
まだまだ暑いと思いますが、体調を崩さぬようお気をつけてください^^
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
それでは、お邪魔しました。失礼します。
Re:残暑お見舞い申し上げます。
八葉抄 2008/8/12 (Tue.) 19:20:32
先レス、失礼します(汗)
残暑お見舞い申し上げます。
素敵な宗介とポニョですね!
暑い夏を忘れさせてくれる、涼しげなイラストです(>▽<)
ポニョが口から水をピュ~って噴き出してるところがまた可愛い♪♪
背景もそっくりで上手いです!!
また素敵なイラストを楽しみにしてます^^
Re:残暑お見舞い申し上げます。
3chan. 2008/8/12 (Tue.) 23:57:14
空さん、こんばんは!ありがとうございます!
はじめまして、だったんですねー、意外でした^^。
ポニョ、いまだ観れる状況にはなりません・・。やはりDVDが出るまで観れないのかなぁ。はやく観たいです!
今日じつは海で釣りをしてきたのです^^;;
とてもこんな爽やかな海ではありませんでした(笑
もしポニョが釣れちゃったとしたらと考えると恐ろしいです。(針が・・;;)
イラストは涼しげでいいですねー!
でも実際に海でレジャーをする際はUVケアを忘れずに!そうしないと火傷と一緒で体に熱が溜め込まれちゃいますからね。
(ぢつは今日これを怠ったために、いま体がポカポカ、ヒリヒリなのです・・。)
夏の体調管理は難しいところが多いですが、充分な水分の補給と睡眠の確保が基本だと思っています。暑さに負けず頑張っていきましょう!
かわいいイラストありがとうございました!またどうぞご寄稿下さいませ~^^
Re:残暑お見舞い申し上げます。
 2008/8/25 (Mon.) 13:06:56
お返事遅くなって申し訳ないです;;
>八葉抄さん
こちらでもコメントありがとうございます~。
残暑お見舞いをこちらにアップさせていただいてから、何日も経っていないのに、もう涼しくなって、夏は過ぎたの?という感じですよね。
ポニョが口から水を噴出して宗介が喜んでいるところは、とても好きな場面なので、この絵が描けて良かったです^^
背景そっくりですか?ありがとうございます!
>3chanさん
こちらでははじめましてですね~(笑)
意外でしたか、いつもブログでお世話になっていますからね^^*
ポニョ、DVD出て欲しいです!3chanさんも早くご覧になれると良いですね。
釣りですか~。私もよく釣りにいきます♪
ポニョが針を飲んでいたら…なんて考えると恐ろしい!網にかかっていたら良いですけど(笑)
[00595] ハイジ
総ステップ数: 3660 / 所要時間: 02:07:43 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3743 / バケツ: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 55 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 14 / 自動選択: 6
鉛筆: 2393 / ブラシ: 134 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 902 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 99 / ぼかし: 27
ハイジ
かりん 2008/8/19 (Tue.) 21:09:35
はじめまして^^ いきなり途中ですみません。
時間がなくて背景かけませんでした><
ハイジが大好きなのでハイジしかかけませんがどうぞよろしくお願いします。
いつもはしぃで描いているのでわからない機能ばかりでもっと使いこなせるようになれるようになれるようがんばろうとおもいます。
Re:ハイジ
3chan. 2008/8/20 (Wed.) 06:53:30
かりんさん、はじめまして!いらっしゃいませ。
ハイジ大好きなので嬉しいです!
いま携帯からの書き込みなので、帰宅したら改めてレスさせていただきますね!
よろしくお願いします!
まったりと
3chan. 2008/8/21 (Thurs.) 01:46:25
改めまして、かりんさん、いらっしゃいませ!
『ハイジ』は名作中の名作、大好きな作品は数あれど「別格」であると思っています。
ハイジはいつも元気いっぱい動きまわっているイメージがありますが、意外と大人しいときも多いもので、イラストのように「ちょこん」と座っている姿がすごく可愛いくて大好きです〃^^〃
おんじの作った器+ヤギのミルクというのが定番ですが、マグカップ+ココア(?)ってところがなんか「ほっ」とする感じでいいですね~。
このままでもハイジの魅力たっぷりで素晴らしいですが、それだけに背景つきでも見てみたい気持ちが大きくなります。
よろしければどうぞよろしくお願い致します^^!
慣れないソフトで描くのは難しいと思いますが、いきなりでこの出来とはスゴイです。
しぃよりも便利な機能がたくさんあると思いますので慣れると戻れなくなっちゃうかもしれませんよ!(希望を込めて:笑)
ぜひ色んな機能を使いこなしてどんどん描いて下さいね~^▽^
それから他の作品も拝見したいので「いつもはしぃで」という、いつも描かれているところも教えて下さると大変嬉しいです^ー^!
[00596] ハイジとユキちゃん
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ハイジとユキちゃん
かりん 2008/8/21 (Thurs.) 23:36:05
連投ですみません><
しぃで描いたやつを拝見したいとのことでしたがサイトをつくっていないので1枚くらいアップロードしようと思いまして、そのときにお返事もまとめちゃおうとおもって再投稿させていただきました><
3chanさんお返事ありがとうございます^^
本当は雪のやまのなかでホットココアを飲んでいるような絵が描きたかったんです^^;
だから袖も長袖でして^^;
時間があるときに再挑戦してみようと思います^^
うれしいお言葉の数々ありがとうございます><
まだまだ未熟で道は遠いと思いますががんばります^^*
この絵、ユキちゃんが全然似てなくて左手が変に長いですが、それなりに頑張って描いてみたやつです^^;
サイトがないかわりにこの絵でもうしわけないです><
pooで素敵な絵をかかれる方もたくさんいらっしゃるのでそれくらいになれるようにがんばります!
Re:ハイジとユキちゃん
3chan. 2008/8/22 (Fri.) 22:31:09
かりんさん、ありがとうございます!!
私がしぃにあまり慣れていないせいもありますが、しぃでここまで描くのは大変なんじゃないかと思います。
ポストカードにしたいくらいの完成度ですね~。
手の長さに関しては、言われなければ気づきませんでした(^^;;)
ユキちゃんは殆どそっくりなのに、たしかに何処か雰囲気が違う気がします。
どこなのかはっきり分からなかったので本編と見比べてみると、普段は後ろのほうに垂れている耳がピンと立っているためのようです。
どこが違うのかはっきりした上で見ると、ユキちゃんにとっては緊張感ある場面なのでこれはこれでいいように思います。
アルプスの澄んだ空気を感じさせてくれる背景と、元気いっぱいのハイジとが相まってすごく爽やかな気分です。
こういう所で夏を過ごしてみたいですね~^^
>ホットココア
やっぱりココアですよね(^^)コーヒーという線もあったんですが、ちょっとイメージ違うな、と。
それに雪のやまのなかなので靴をはいてるんですね。こちらのイラストのようにハイジといえば裸足のイメージが強いので。でも、すごく大きな靴が可愛さを増幅しているように思います。
時間があるときに続きをお願い致します〃^^〃
もしよろしければ、こちらの作品ページの扉絵にさせて下さい。
(現在は管理人自身が描いたヘボ絵が掲載してある位置です)
ぜひとも宜しくお願い致します!m(_ _)m
Re:ハイジとユキちゃん
かりん 2008/8/23 (Sat.) 18:13:14
わぁ光栄です><
こんな絵でよろしかったらどうぞ^^
ですが、この絵にはたくさんなおしたいところがあるので、なんというか不完全燃焼というかそんな感じなので、またハイジを描きなおそうと思うので、その時はそちらをできればのせて欲しいです><;(のでが多いですね^^;)
のせていただけるというのにわがままですみません><
ちょっとユキちゃんが気にくわないんです^^;
扉絵にしていただけるなんてすごくうれしいです><
ありがとうございます^^
あっそういえばここで描かせて頂いたハイジ、削除用パスワードを入れ忘れたので上書きできないかもしれないです><
重ね重ねすみません;;
Re:ハイジとユキちゃん
3chan. 2008/8/24 (Sun.) 17:00:22
ありがとうございます(^▽^)
“アルプスの少女”というのが見るからに分かるこちらもいいのですが、今回は「ココア」のほうを掲載させていただきました。
背景が白くても全然問題ないくらい可愛いページになってます(^V^)b
描きなおし、新作など掲載OKな作品が出来ましたらいつでも差し替えますのでどうぞよろしくお願い致します~。
上書きできなければ新規にご投稿下さいませ。使い方が少しややこしくて、ありがちなことですのでどうぞお気にせず^^
Re:ハイジとユキちゃん
ある名作ファン 2008/8/26 (Tue.) 19:59:26
かりんさん、はじめまして。
変なんて、ぜんぜんそんなことないですよ。手の長さも見たとき感覚的におかしくなければいいと思いますよ。背景もきちんと描かれていて、すばらしいと思います。
ユキちゃんがちょっと犬風(?)ということですが、動物を描くのは結構難しいので気楽に書いていけばいいと思います。
これからもすばらしいイラストを楽しみにしています!
Re:ハイジとユキちゃん
かりん 2008/8/29 (Fri.) 14:40:41
コメント遅くなってすみません><
ある名作ファンさんはじめまして
今度描く時は本物のユキちゃんを見ながら細かいところに注意して描こうと思います><;
こんな感じだったかなと思って描いたのがだめでした^^;
フォローありがとうございます。
これからもがんばります^^*
[00597] リハビリ中トッテン
総ステップ数: 324 / 所要時間: 00:23:53 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 311 / ボックスフィル: 13
鉛筆: 71 / エアブラシ: 204 / 消しゴム: 37 / 指: 8 / ぼかし: 4
リハビリ中トッテン
3chan. 2008/8/24 (Sun.) 21:56:42
このところ絵を描いていなかったので全然描けなくなってしまいました。
かりんさんのハイジを見てハイジが描きたくなり、挑戦したのですがダメダメでした・・。
ブランクというのもありますが、ハイジってすごく難しいのでは!?
という訳でリハビリ絵です。
以前から描きたかったけどまだ描いていなかったキャラです。かりんさんがいらっしゃって思い出しました。
『宇宙船サジタリウス』のカリンです。
Re:リハビリ中トッテン
lim 2008/8/25 (Mon.) 23:31:52
こんばんは。可愛いカリンですね。彼女はセミレギュラーとのことでしたがいつの間にか居なくなっていました。「普通のおじさん」がテーマなので、何でも出来るスーパーガールが出て来ると世界観が崩壊しちゃいますもんね。でもシンプルなデザインながら良いデザインで描くのも楽で私も好きなキャラです。
Re:リハビリ中トッテン
3chan. 2008/8/29 (Fri.) 16:42:14
limさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
このところ集中力に欠けていて、綺麗な線で描くことが出来なくなっています。
ラフに描くことが楽しくなってしまい、このようになりました。
彼女はゲストの回以来、力を使わないことを約束しているのでスーパーガールってことではメンバーになっていないとは思いますが、いざって時には使ってしまいそうなので外したんでしょうね。
(とにかく「いざ」ってときばかりの連中ですから^^;;)
彼女がちやほやされている間のシビップの扱いが酷くて、可哀想で見ていられません・・。(見てるんだけどさ ーー;)
『サジタリウス』のキャラはシンプルなデザインで可愛いゲストキャラが多いのでまた描きたいです。
主人公たちは描く気がありません!アン教授は別ですが(笑
[00598] 世界は愛でいっぱいだ。春はどこにでもやってくる・・・
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
世界は愛でいっぱいだ。春はどこにでもやってくる・・・
ある名作ファン 2008/9/1 (Mon.) 22:12:16
3chanさん、お久しぶりです。
やっとまたこちらにお邪魔できるようになりました。これからもよろしくお願いいたします。
今回は「風の少女エミリー」から、お父さんとエミリーの幸せな一時のイラストを持ってきました。
お父さんは1話だけの登場でしたが、エミリーの心にはお父さんの言葉と思い出はずっと残っていました。
Re:世界は愛でいっぱいだ。春はどこにでもやってくる・・・
3chan. 2008/9/3 (Wed.) 18:23:05
ある名作ファンさん、こんにちは!
夏の忙しさを無事に乗り越えられたようで安心しました。お疲れ様です。
私のほうも落ち着いてきて、やっとサイトの更新ができそうな感じになってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
「世界は愛でいっぱいだ。春はどこにでもやってくる・・・」
第1話でこの言葉を聞いたときと、全てを見終わったときとでは、言葉のもつ意味の感じ方が全然違いました。
エミリーと一緒で「そんな筈ない」とも思えば、自らの気持ちや行動次第でどこだって春にすることは可能なんだって思えるようにもなりました。
理想論であって現実には難しいことも多いけど、そう思うことが大事なんだって思います。
今思い出してみるとエミリーって可愛いけど性格的に変わった娘で、観てる分には面白いけど実際には付き合いづらそう^^;;
お父さんの落ち着きようは凄いです。イラストにも、そのやさしさが溢れていますね!
私的にこんな人間になりたいと思うようなキャラです。でも名作では、こういう人物は若くして亡くなってしまうことが多いです;;
死を覚悟すると悟るってことなんでしょうか!?だとすると私はなかなか死なないですね・・(苦笑^^;;)
すばらしい仕上がりに感動です。
shoukei 2008/9/5 (Fri.) 16:12:38
ある名作ファンさんはじめまして。
素晴らしい美しい仕上がりに、@@ 感動しています。
背景の細かいところまでもきちんと描きこまれていて、まるで本物のセル画をみているような錯覚を覚えてしまいました。
こんな風に背景まできちんと描きこまれていく人を尊敬してしまいます。
コメントありがとうございます!
ある名作ファン 2008/9/11 (Thurs.) 00:01:04
お返事が遅れてすみません。コメントありがとうございます!
>3chanさん
>第1話でこの言葉を聞いたときと、全てを見終わったときとでは、言葉のもつ意味の感じ方が全然違いました。
そうですね。カーペンター先生も「ひらめきはどこからもやってこない、君自身の心の中にこそある」と言っていましたが、幸せはやってくるものではなく、自分でつかむもの、というメッセージが込められていましたね。
>観てる分には面白いけど実際には付き合いづらそう^^;;
そうですね^^;イルゼやテディも良く我慢できるなあと…(笑)空想にふけるのはアンと同じですが、空想の邪魔をした他人を攻撃したり、妬んだりするところがある意味リアルなキャラクターだなあと思います。
>shoukeiさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。
>背景の細かいところまでもきちんと描きこまれていて、まるで本物のセル画をみているような錯覚を覚えてしまいました。
そういっていただけて嬉しいです。名作アニメといえば、美しい背景がとても魅力的なので、できるだけ再現しようと頑張ってみました。
[00599] 欠番
[00600] 盆踊りその2^^
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
盆踊りその2^^
はぎ 2008/9/2 (Tue.) 20:19:28
3chanさんこんばんは。
今回はまた盆踊りの3人です。
というより前描いた盆踊りイラストの元絵の一つですw
この絵のポーズや浴衣とかを変えてあしなが3人、
ベス、エイミー盆踊りイラスト描きました^^
この3人の間にベス、エイミーが挟まるんですが(^-^
でももう盆踊りの季節は過ぎましたね。
残暑はまだきついですが次回は秋のイラスト描こうかなと思います。
Re:盆踊りその2^^
3chan. 2008/9/3 (Wed.) 18:48:06
はぎさん、こんばんは!
これだけ凝ったイラストをバージョン違いで描かれるなんて凄いバイタリティですね~!
ジュディの前にいる子は背格好がエイミーそっくりですが、とくに設定はないのでしょうか?なんか気になる後姿です(^^)
全体的には前回とほぼ同じ構図ながら、ジュディ、サリーの目線やジュリアの表情など、それぞれで細かいところに気を配られているのが分かり、比べてみるのも面白かったです。
前回の賑やかなのもいいですが、今回くらい風通しがいいほうが納涼感が増しますね。
8月の終わりは豪雨のせいもあって既に秋の雰囲気でしたが、9月に入って夏が戻ってきた感じで、残暑が厳しいです。
涼しげなイラスト、ありがとうございました^^!秋のイラストも楽しみにしております~。
Re:盆踊りその2^^
shoukei 2008/9/5 (Fri.) 16:15:19
ジュディとそのお友達の盆踊りなんて、なんて素敵なシチュエーションなんでしょう!
まだまだ残暑続きには、ぴったりな風景ですね。こんな楽しそうなイラスト描けるなんて、素敵です。背景のビル群までちゃんと描きこまれていてグッジョブ!^^
ありがとうございます。
はぎ 2008/9/5 (Fri.) 21:52:58
3chanさんこんばんは。
>これだけ凝ったイラストをバージョン違いで描かれる
>なんて凄いバイタリティですね~!
時間があったので描いてみました。
基本は同じ絵の使いまわしなんですが^^;;
>ジュディの前にいる子は背格好がエイミーそっくりですが
ぶっちゃけエイミーですw
彼女だけでは勿体無いのでベス&エイミーとして書き加えました。
さて秋イラストは何を描こうかなと^^
shoukeiさん初めましてです。
>ジュディとそのお友達の盆踊りなんて、
>なんて素敵なシチュエーションなんでしょう!
おお!!あしなが知っていて嬉しいです。
そういって頂けると描いた甲斐がありました(^-^
それでは