世界名作劇場!テンダータウン


HOME > ファンイラストの頁 > 名作@お絵かき広場 > 過去ログ集 > 00511-00520
[00511] 欠番
[00512] 欠番
[00513] 欠番
[00514] マリウス
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
マリウス
はぎ 2008/2/24 (Sun.) 13:00:25
お久しぶりはぎです。
ここでは初めてだったかな?男性キャラのマリウスです。
・・・でも「ポルフィー」が放送されているというのに
未だに「コゼット」キャラ(^^
既に放送去年だったのだと感じますなw
「ポルフィー」のキャラはまだ手に馴染んでないので
もう少ししてから描こうかなと(笑
ではでは
Re:マリウス
3chan. 2008/2/24 (Sun.) 22:21:44
紳士なマリウス・・・かと思いきや、襟をかなり崩してますね。表情もけっこう険しい感じ。まだお祖父さんと対立している頃なのでしょうか?
マリウスもかなりカッコイイんですが、アンジョルラス、コンブフェール、クールフェラック、アランなどイケメンばっかりで埋もれちゃってましたね。(ジャンも必要以上にカッコイイし)
しかし考えてみると、この男が一番苦労が少ない割に幸せになってる気が・・!?(死にかけてはいるけどさ)
マリウスが羨ましすぎです^^;;
『ポルフィ』絵も期待してます~。
マリウス君
ある名作ファン 2008/2/24 (Sun.) 22:40:46
りりしいマリウス君ですね!視線の先はお祖父さんか、テナルディエか、それとも軍隊か・・・。
はぎさんのベタ塗り+ハイライトの描き方はとても好きです!これからもいろいろな名作イラストを楽しみにしています!(電脳コイルのヤサコ絵も良かったです!)
>3chanさん
>しかし考えてみると、この男が一番苦労が少ない割に・・・
そういえばそうですよね。革命派ではありましたが、資金面では貴族パワーを活用できるわけですし、なかなか恵まれた立ち位置ですね。
Re:マリウス
はぎ 2008/2/27 (Wed.) 22:36:46
3chanさん
>イケメンばっかりで埋もれちゃってましたね。(ジャンも必要以上にカッコイイし)
ABCの会に人達もイケメンでしかも悲しい最後がキャラを
引き立てましたね。
>しかし考えてみると、この男が一番苦労が少ない割に幸せになってる気が・・!?
そういえばマリウスって何したっけ(笑)
ABCの人達が頑張っている時コゼットと会ってたし・・冷静に考えると微妙なキャラだ(^-^
ある名作ファンさん
>はぎさんのベタ塗り+ハイライトの描き方はとても好きです!
ありがとうございます。
これからも時間がある時描いていこうかなと思ってます。
では
[00515] ケイトとスティッキー
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ケイトとスティッキー
ある名作ファン 2008/2/24 (Sun.) 22:49:06
BS2で再放送中の「南の虹のルーシー」、やっぱり面白いですね!
特にルーシーとケイトのコンビは見ていてとても楽しいです。
中でも特にコミカルで印象に残った、「暴走したヤギのスティッキーを止めようとするケイト」を動画で描いてみました。(笑)
(ねっつんさんのサイトに投稿したものです)
自分が描いたものが動くと、イラストとはまた違った面白さがありますね。
(他のサイトにもUPさせていただいているのでどうしようかと思っていたのですが、結局持ってきてしまいました。)
タイトル
3chan. 2008/2/25 (Mon.) 00:10:13
スゴイ!
スティッキーの自然でダイナミックな動きとケイトのコミカルな表情が素晴らしいです^^!
ループしてるからどこまでも走っていきますね!両者ともすごい体力です~(笑)
「お姉ちゃんばっかり乗ってずるい!」
「ルーシーメイ、私が好きで乗ってるように見えるの?早く止めてちょうだい!」
「お姉ちゃん、はやく代わって!今度は私が乗る番なんだから~!」
「ルーシーメイ!ばか言ってないで早く止めなさいよ!!」
・・とでも言ってるようです(笑
(勝手なセリフ、失礼しました~。本編ではたしか川に飛び込んだような・・)
持ってきて下さって嬉しいです。ありがとうございます^^!
タイトル
八葉抄 2008/2/25 (Mon.) 23:27:55
ある名作ファン様、はじめまして^^
この動画、凄いですね!
ヤギさんのとても自然な動きと、女の子の落ちそうに乗ってるところ。
実際にアニメの中を覗いてるようです(>▽<)
ルーシー、まだ見たことないんですが、いずれは全部制覇してみたいです☆
タイトル
ある名作ファン 2008/2/27 (Wed.) 20:47:12
コメントありがとうございます!
>3chanさん
>ループしてるからどこまでも走っていきますね
そうですね、いつまでたっても止まりません(^^;
本編ではルーシーが飛び掛って何とか止まったんですが、ケイトがスティッキーの下敷きになってしまいました(笑)
>八葉抄さん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
ルーシーはほのぼのとしていてとても楽しい作品です。きっと気に入られると思いますよ。
もしYahoo!動画が視聴できるようでしたら、1話が無料で視聴できます。
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
[00516] 欠番
[00517] 欠番
[00518] 欠番
[00519] 欠番
[00520] 欠番