世界名作劇場!テンダータウン


HOME > ファンイラストの頁 > 名作@お絵かき広場 > 過去ログ集 > 00731-00740
[00731] ふたりを繋ぐもの
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ふたりを繋ぐもの
Sora 2012/4/26 (Thurs.) 17:13:40
こんにちは。GWに入る前にこちらへ来たいと思っていたのですが間に合ってよかったです。
3chan.さんも「わたしとわたし ふたりのロッテ」をご存知ですので、イラストを投稿させていただきますね。リンクのお礼が遅くなりました。これからもよろしくお願いいたします。
Re:ふたりを繋ぐもの
3chan. 2012/4/27 (Fri.) 06:52:24
Soraさん、こんにちは!
す・・・スバラシイ!≧▽≦
ありがとうございます!!
現在のようにインターネットやケータイはないけど、手紙だけでなく電話はある、という時代なのがちょうどいいすれ違いを生んでハラハラドキドキさせてくれましたね。
それにしても淡くてやさしいタッチが心地よくて惚れ惚れ。
人物も電話も細かいところまでカンペキです~。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[00732] はじめまして
総ステップ数: 2504 / 所要時間: 01:23:56 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2518 / バケツ: 2
鉛筆: 1986 / エアブラシ: 379 / 消しゴム: 137
はじめまして
パラリル 2012/5/16 (Wed.) 05:41:17
こんにちは!
「魔法のプリンセス」の管理人、パラリルです。
もう、どうしようも無いほど反応が遅くすみません^^;
今更ですが、リンクありがとうございます!!
近々、相互リンクにさせていただきたいと思っております(まだ、作業ができていません^^;;)
これからも、不定期ながら更新していきたいと思っていますので、宜しければちょくちょく覗いてやって下されば幸いです^^*
また、土日は絵チャットなどもやっておりますので、宜しければお越しください♪
では……、これからもどうぞよろしくお願いいたします-^o^-
下手ですが、絵を描かせていただき置いていかせていただきます^^
♪ふ し ぎ ねー イマージュ!…
Re:はじめまして
3chan. 2012/5/16 (Wed.) 22:46:37
パラリルさん、こんにちは!
こちらでは、はじめまして(^v^)
いや、どちらでもはじめましてだったかな・・。
いつもブログやPixivで拝見していたので、以前から知り合いだったような気がしていました(^^;
こちらこそ挨拶もせずリンクしていましたので、すみませんです・・。
自分が通いたいのでリンクしてしまいました。
パラリルさんのイラスト好きです。
このイラストもそうですが、キャラの表情がいきいきしていてワクワクさせられます(>▽<)
下手なんてとんでもない。
これからも色んなイラストを拝見したいです。
よろしければ作品ページや辞典ページでイラストを展示させていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(^V^)
絵チャットは私には難しいかも・・なかなか即興では描けないもので(^~^;)
時のミ~ラ~~ジュ~♪
Re:はじめまして
ねっつん 2012/5/17 (Thurs.) 21:59:47
こんばんは。soraさんの繊細で柔らかい筆、パラリルさんの明るく駆け出すロッテとルイーゼ、こちらの板でときどき再熱するふたりのロッテがまたまた登場ですね。
皆さんがこうやってときどき描きたくなる二人、再放送で見られないのがもったいないです。
名作好きの人の心をつかむ作品なんですよね。
パラリルさんのブログを拝見して、藤子展のエスパー魔美テレポートブローチが欲しくてたまらなくなってしまいました(笑)
Re:はじめまして
パラリル 2012/5/19 (Sat.) 23:09:56
こんばんは!! 
絵チャではいつもお世話になっていましたので、こちらで初めましてでしたね!!
そして…、お恥ずかしいですが嬉しいです!!
3chanさまにねっつん様、ありがとうございます!!
再放送、本当に…(涙)
魔美ブローチは、藤子Fミュで是非是非お買い求めください(笑)
そして、絵なんですが、もうちょっと丁寧に描き直して投稿し直させていただいても良いでしょうか…?
わがまま言ってすみません!!
私も、3chan様の絵大好きでございます!!!!!
Re:はじめまして
3chan. 2012/5/20 (Sun.) 09:32:13
パラリルさん、ありがとうございます!
この絵はこのままですごくいいですよ(^v^)♪
でも描き直したいという希望ならそれは自由に行っていただいて構いませんです^^b
現ログも過去ログも多めにありますし、さらに古いログも復活させてますので、
ログの量を気にせず新しいスレもどんどん使って下さいね=^▽^=
[00733] ありがとうございます!
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ありがとうございます!
パラリル 2012/5/22 (Tue.) 03:42:09
こんばんは!!
遅くなり、大変すみませんでした。
なんだか、変わり映えもなく面白みもない絵ですが(笑)描きました^^;;
「ふたりのロッテ」、本当に名作すぎます!!
個人的には、関さんの描かれるキャラが大好きなんですよね-^o^-
しかも、ストーリーも最高でどツボです(笑)
あ…、名作劇場では「アンネット」が一番好きです!!
また、名劇じゃないですがペペロは、名劇に並ぶくらい大好きで、何度見返したか知れません。
♪風よぉ どうかぁ 伝えてほしいぃ お母さん ぼくはげーんきーだとぉ…
Re:ありがとうございます!
3chan. 2012/5/23 (Wed.) 18:43:06
パラリルさん、こんばんは!
今回はまたすごい力作をありがとうございます!\(^▽^)/
パラリルさんらしい活きた表情のキャラのまま緻密なイラストとなってますね~スゴイです。
ルイーゼはかわいく、ロッテは色っぽい・・!?(=^v^=)
写真の中まで描き込みが細かくて頭が下がりますm(__)m
関さんのキャラは、最初はそうでもない感じなのがだんだんと愛着がわいてくるようなデザインが多いですが、「ふたりのロッテ」に関しては最初から可愛いし愛着もわくという2倍おいしい作品だと思います(笑)
そういえばPixivを拝見するとアンネット率が高かったような気がしますね。
名劇のファンでなければ知られてもいないくらい地味な作品ですが、アンネットとルシエンどちらの気持ちも分かるし、その葛藤が伝わってきて面白いですね。(当事者でないから面白いなんて言えますけど・・;)
アンネットはすごくいい子で大好きです(^◇^)
ペペロのサイトはずっと放置状態でどうにかしないと、と思っているのですが、やりたいことが多すぎて(汗)
アンネットやペペロのイラストもよろしくです~(^=^)
ペペロ~ ペペロ~~♪
Re:ありがとうございます!
Sora 2012/6/4 (Mon.) 22:42:46
横レス、失礼します。
パラリルさんも「ふたりのロッテ」がお好きなのですね。名作すぎる、という言葉に共感します。
本当に泣いた作品です。私からも「名作すぎる」と言わせてくださいね。
かわいらしい二人と細かな描き込みにパラリルさんの愛を感じました。
Re:ありがとうございます!
パラリル 2012/6/19 (Tue.) 04:05:56
3chan様、Sora様… ありがとうございます!!
なんというか、構図もなにもあったものではないのですが、作品が好きですー!! ってことだけは伝えられたようで良かった!です。
これからも、宜しくお願いします!!
[00734] 駅長さん
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
駅長さん
ねっつん 2012/7/3 (Tue.) 22:08:58
3chanさん、こんばんは。駅長さんを描いてみました。
3chanさんはご存知かどうか、数年前の日本映画「鉄道員(ぽっぽや)」のポスター風にしてみました。
昔、駅長さんとベルさんの区別がつきませんでした。何年かたってもアンのことをちゃんと覚えているシーンがありましたね。
Re:駅長さん
3chan. 2012/7/4 (Wed.) 09:46:14
ねっつんさん、こんにちは!^▽^!
「鉄道員(ぽっぽや)」はちゃんと観たことはありませんが、なんとなく知ってます。
映画と比べると風貌は・・・はははは(笑ってごまかす^^;)
マシュウが遅れて来るまで30分も待っていたくらいなので、職務に忠実で何かあっても職場を離れられない人なのかも?
田舎駅なんて駅長というか職員は一人しかいないだろうし彼にも色々とあったかもしれませんね。
そうするとアンは駅長さんの娘!?しかも亡くなっている・・(汗;)
マシュウも体格は駅長さんと似ているけど、ベルさんは顔もかなり似てますね。
時計や信号、そしてアン、細かいところまで描き込みがすごいです!
後ほど「駅長」のページや「第1話」の挿絵としても掲載させていただこうと思います。ありがとうございます~(=^◇^=)
Re:駅長さん
ねっつん 2012/7/6 (Fri.) 20:36:22
>3chanさん
ぽっぽやご存じでしたか~。良かったです。
映画は高倉健さんでしたね。
田舎駅の駅長さんなんて良い仕事だなあ~なんて思うのですが。意外と大変かな?(^_^;)
アンは赤毛のアンのメモリアルブックの近藤喜文さんのイラストを参考にしてちょっと手と足を変えました。
>後ほど「駅長」のページや「第1話」の挿絵としても掲載させていただこうと思います。
ありがとうございます~。
文字消しバージョンがあれば良かったのですが作らなかったので、挿絵として使っていただいていいものやら、恐縮です(笑)
Re:駅長さん
3chan. 2012/7/23 (Mon.) 00:54:28
○ ねっつんさん
「駅長」のページに掲載させていただきました。
ありがとうございます~(=^▽^=)
でも謝らなければならないことが・・。
「第1話」の挿絵のほうは、掲載すべきシーンを探したのですが、適したところがありませんでした。
力作をいただいて勇み足になってしまいました。申し訳ありません・・m(__)m
また次回作を事典ページや挿絵として掲載できることを楽しみにお待ちしております~(^V^)
Re:駅長さん
ねっつん 2012/7/23 (Mon.) 22:28:11
>3chanさん
いえいえ!そんな、お気遣いなく~!
物語の雰囲気を壊さないか心配だったのでむしろ良かったかもです(笑)
こうして掲載していただくと次は何を描こうかしら~?とわくわく。(*^-^*)
アンだけでも登場人物はまだまだいますものね!皆さんの絵で埋まっていくのが楽しみです。
[00735] ロンドンオリンピック!
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ロンドンオリンピック!
はぎ 2012/8/12 (Sun.) 20:15:46
3chanさんこんばんは。
ロンドンオリンピックももうすぐ閉幕ですね。
もっと続いて欲しいといつも思いますよ~
今回はカトリ・ウコンネミです。
カトリならペッカやマルティともどもフィンランドを
応援しているでしょうね(^-^
Re:ロンドンオリンピック!
3chan. 2012/8/13 (Mon.) 23:44:44
はぎさん、こんばんは!
お久しぶりです~(^▽^)
レスが遅くなってしまってすみません。
その間に閉幕してしまいました・・;
つい観てしまって寝不足気味ですね^^;
フィンランドは冬のオリンピックはなかなかの強豪だというイメージがある一方、夏はあんまり?って感じですが^^。
でもカトリが見られたのでフィンランド万歳!(笑)
ちょっとお姉さんな感じでしょうか、とてもカワイイです~(^◇^)
Re:ロンドンオリンピック!
はぎ 2012/8/14 (Tue.) 20:09:43
3chanさん、こんばんは!
>フィンランドは冬のオリンピックはなかなかの強豪だというイメージ
北欧の国々は夏は弱いのかな?さすがに冬季オリンピックの
イラストは描かないので分かりませんが(笑
ではでは
[00736] 特殊切手記念
総ステップ数: 7488 / 所要時間: 02:22:41 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7481 / バケツ: 1 / コピー: 6
鉛筆: 5656 / ブラシ: 656 / 消しゴム: 934 / 指: 235
特殊切手記念
YUME 2012/10/19 (Fri.) 06:16:07
ご無沙汰してます。
ラスカル切手が23日に発売になるのでスターリングとラスカル絵です(先日のロミ空イベントでクイズの景品として名劇塗り絵をいただいたので、大体模写絵)。
Re:特殊切手記念
3chan. 2012/10/19 (Fri.) 22:10:53
YUMEさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまっているのは私のほうで、申し訳ございませんですっm(__)m
特殊切手が発売されるんですね・・・調べてみました。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2012/h241023_t.html
額面通りの値段で買えるようなので手に入れてみようかな(^v^)
ラスカルはやっぱりこのデザインがイチバン可愛いですね~。
最近はなんか新しいデザインのラスカルをよく見かけるようになりましたが、オシャレな感じなんだけどあまり可愛くはないような・・(^~^;
>ロミ空イベント
YUMEさんや他のみなさんにお会いしてみたいといつも思っているのですが、どうも参加できないです・・。
模写といってもやっぱりYUMEさんの絵になってますね!
元絵よりも良くなっていることでしょう(笑)
Re:特殊切手記念
YUME 2012/10/20 (Sat.) 16:12:05
3chanさん、レスをありがとうございます。
普通に郵便局で買える切手ですので額面通りですし、私は使う用に買うつもりです。
ちゃんとスターリングもアリスもいるし、TVアニメのあらいぐまラスカルとしてのデザインなのが嬉しいです。
(最近のニューデザインラスカルはもうかけ離れ過ぎて別もの認識です…;)
交流会はご都合が合いましたら是非一度お試しにご参加下さい。
元絵より良くなっているかはわかりませんが、元絵より私好みにしてあります(笑)
口の形がスターリングらしくなかったのでその辺りを中心に少々加筆修正いたしました。
Re:特殊切手記念
ねっつん 2012/10/23 (Tue.) 07:48:20
巡回していたら思わずYUMEさんの素敵イラストが目につきました!
本編よりプラチナブロンドっぽいスターリング、かっこいい!
ラスカル・・・かわええのう、かわええのう・・・(笑)
そういえば、この二人は口の形が似ていますよね。(-^◇^-)
ラスカルはレッサーパンダ色ですね。アライグマ+レッサーパンダ=ラスカル
Re:特殊切手記念
YUME 2012/10/25 (Thurs.) 00:25:53
ねっつんさん、コメントをありがとうございます。
うふふ…金髪、もっと美しくに描けるようになりたいです。
ラスカルは画面の後ろでウロウロしているのがとても可愛くて好きです。
>口の形
ペットと飼い主が似るというアレでしょうか。
ラスカルは見た所アライグマよりもレッサーパンダ寄りですよね。
[00737] アン学校へ行く
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
アン学校へ行く
ねっつん 2012/10/30 (Tue.) 15:48:14
3chanさん、こんにちは。
変なネタで失礼します。(^_^;)
サイトの赤毛のアン4コマ?コーナーに置こうかと描いたものです。「アン学校へ行く」より。
ダイアナは最初、「本の虫」という賢そうな印象の女の子でしたけど、物語クラブでは「登場人物をもてあますと殺人事件を起こす」というイマジネーションの持ち主でした。
クリエイターとしての才能はちょっと・・・(笑)でしたね。
Re:アン学校へ行く
3chan. 2012/10/30 (Tue.) 20:24:46
ねっつんさん、こんにちは!
可愛くて愉快なマンガありがとうございます!(=^▽^=)
これはあの「アンがさっき言ったばかりなのでは?」なんて思ってビデオを巻き戻して「やっぱそう言ってるよなぁ」なんて聴き直しちゃうくらい“そのまま”な伝説のシーンですね!
・・・なんてそんな有名なシーンじゃないか(笑)
「バカの道」!
うーん、知的なイメージのあったダイアナだけど、よもやこの道を突き進むことになろうとは!?
・・・なんてね、そんなことにならないようにダイアナはもう少しイマジネーションを磨いたほうがいいかもしれませんね(^ー^;
Re:アン学校へ行く
ねっつん 2012/11/1 (Thurs.) 21:39:23
>3chanさん
そうなんですよ~。まさかのネーミングセンス(笑)
お酒もいけるクチ、賭けごとの才能もあり?と、厳格な家の育ちのわりに・・・。シャーロットタウンで育ったらどうなっていたでしょう?
ちょっと危なっかしいけれどやっぱり基本は清楚な良い子のダイアナは、等身大のフツーの女の子感が良く出ていましたね~。
あ!気が付いたけれど、ポンっの手は両方グーじゃいけませんでしたね(汗)一方はパーでなくては!
Re:アン学校へ行く
YUME 2012/11/8 (Thurs.) 04:07:48
イマジネーションは結構即物的だけど(笑)そんなダイアナが大好きです!
Re:アン学校へ行く
ねっつん 2012/11/8 (Thurs.) 19:47:30
>YUMEさん
そんなダイアナには俳句を作ってほしいです(笑)
何もひねっていない句ができそうですよね。
「カバの道 カバがたくさん 生えている」
Re:アン学校へ行く
ある名作ファン 2012/11/19 (Mon.) 06:48:25
お久しぶりです。
このシーンのアンの「・・・」という空気(笑)腹心の友でもこうなりますよね。
確かに、ワインを「こんなおいしいいちご水飲んだこともない」とがぶがぶ飲んでしまったり、やたらにキャラを殺す作風の小説を書いたりするのを見ると…ダイアナは普段すごく清楚な感じなので、落差がまた面白いです^^
楽しい漫画が拝見できてうれしいです。
Re:アン学校へ行く
ねっつん 2012/11/20 (Tue.) 19:48:48
>ある名作ファンさん
ゆるい漫画にコメントありがとうございます~。
おしゃべりなアンを黙らせたのはこのシーンのダイアナだけでしょうね(笑)
いきなりワインをあんなに飲めませんよね~かなりお酒に向いている体質ではないかと(^_^;)
[00738] 欠番
[00739] ネバーバードの赤ちゃん
総ステップ数: 10425 / 所要時間: 05:14:56 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10391 / バケツ: 23 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 6260 / ブラシ: 700 / 消しゴム: 3367 / 指: 64
ネバーバードの赤ちゃん
YUME 2012/11/15 (Thurs.) 17:03:31
#7より。
刷り込みで雛に親と勘違いされたピーターパンはあの後どうしたんでしょうね。
Re:ネバーバードの赤ちゃん
3chan. 2012/11/16 (Fri.) 23:34:41
YUMEさん、こんにちは^▽^!
近いうちに10周年の挨拶に伺おうと思っていたんですが、
その前にまた素晴らしいイラストを戴いちゃいまして・・恐縮ですm(__)m
一枚の絵のなかにストーリーが凝縮されていてスゴイです!
インプリンティングなら本当はウェンディがお母さんになるはずなのに、
敵?だったピーターパンを親と思ってしまうなんて皮肉というかなんというか(^~^;
(実際、孵ったとき温めていたのがピーターパンなんだけど^^)
たしかにこの後どうなったんでしょうね?
ピーターパンのことだから親ネバーバードに返すんじゃなくてテキトウな誰かに押し付けてきそうですが(笑)
そうなるとまた懸命に守ってきたウェンディの動向も気になるところです^□^。
Re:ネバーバードの赤ちゃん
ねっつん 2012/11/18 (Sun.) 22:12:14
このウェンディかわいいですね!(*´д`*)ハァハァ ←あやしい(笑)
ピーターパンは独特の絵とファンタジーなのがちょっと馴染めなくてリアルタイムであまり真剣に見ていなかったのですけど、こんな二人だったらちゃんと見ただろうな~と思っちゃいました。
でもファンタジックチルドレンを見てから、また興味が再熱していますので、いつか見返したいです。
Re:ネバーバードの赤ちゃん
ある名作ファン 2012/11/19 (Mon.) 06:51:38
これがあの背景ですか!
いつもながらこの仕上がりとキャラの質感!
いやあ、本当に素敵で憧れます~。
確かにピーターパン、あのあとネバーバードをどうしたんでしょうね。世話焼きな一面もありながら飽きるとコロッと忘れるタイプなので育てるのには向いてないですし…。
ウェンディがどこかでこっそり育てていたのでしょうか。
コメントありがとうございました
YUME 2012/11/20 (Tue.) 20:19:52
>3chan.さん
可愛いネルの猫チロをありがとうございました。
ウェンディは7話ラスト近くのカットそのまんまです;
ご縁があって某所でピタウェンアンソロ本に誘っていただいたので、気分を盛り上げるために描いてみました。
あらためて観てみたらウェンディが女子力高いし面倒見はいいし優しくて勇気もある最高にいい娘でした。
>ねっつんさん
かわいいですか!?ありがとうございます。
なかむらキャラ、難しいです;
ファンチルご覧になられたのですか!?いいですよねファンチル!ピーターパンとは話のタイプが全然違ってシリアスで切ない展開で私はかなり涙腺崩壊でした。
いつかねっつんさんとファンチル語りがしてみたいです。
>ある名作ファンさん
はい、あの背景です、森の部分だけですけど。
本編観て描いたのは観て描いたのは上部の郭線位で後は木も色味もかなり適当です。
タッチがワンパターンですね(笑)
卵が入っていた部分を強調しようとしたらだぶだぶにし過ぎました;
ネバーバードの雛は親鳥に返せなかった場合最終的にはピーターパンを付きあわせつつもウェンディが育てる事になりそうですよね。
[00740] 「手を出して!」「?!ウェンディ…」
総ステップ数: 11674 / 所要時間: 05:22:11 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 11564 / バケツ: 110
鉛筆: 9219 / 消しゴム: 1120 / 覆い焼き: 1 / 指: 1165 / ぼかし: 59
「手を出して!」「?!ウェンディ…」
ある名作ファン 2012/11/25 (Sun.) 20:49:17
お久しぶりです~YUMEさんに影響されて「卵は誰にも渡さない」のワンシーンを描いてみています~。
最初はお互い不信がっていた二人が、一緒に冒険をしていくうちに仲良くなっていく。この話はウェンディとタイガーリリーの関係が深まっていくのがすごく見ていて楽しいです。
Re:「手を出して!」「?!ウェンディ…」
ある名作ファン 2012/11/26 (Mon.) 23:21:36
またまた途中保存失礼します~。
Re:「手を出して!」「?!ウェンディ…」
ある名作ファン 2012/11/28 (Wed.) 22:50:24
完成しました!
YUMEさんのイラストに触発されて、#7「卵は誰にも渡さない」からウェンディとリリーのシーンです。
リリーに助けられたウェンディ。お互いに最初は不信がっていた2人でしたが、リリーを信じたウェンディはリリーの手を取り、自分の胸に隠した卵に手を当てるのでした。
この後も一緒に谷をロープで渡ったりと冒険を続け、最後に抱き合う二人の笑顔は見ていて本当にすがすがしいです~~^^
今回はYUMEさんからいろいろ教わった技術とセンスをもとに、YUMEさん風を意識して仕上げてみました。あの雰囲気に少しでも近づけているでしょうか。
Re:「手を出して!」「?!ウェンディ…」
3chan. 2012/11/29 (Thurs.) 22:29:07
ある名作ファンさん、お久しぶりです~。
海賊に見つからないように隠れているシーンですね。
「やさしいのね、リリーって」というのが印象的です。
でもこういう場合本当にやさしいのは言った本人のほうであることが多いのですが・・^^
このシーンで思うのは・・
ネバーバードの卵ってけっこう大きかったと思うんだけど・・
どこに入ってるんだろう?・・ということです^□^;
ピーターパンもそうだけど(笑)
「ね、ドキドキいってるでしょう?」
なんて鼓動を感じさせているようなシーンに見えます(^^)
本編のこのシーンのウェンディは、下はスカートまでだったので、
その下まで描かれているのはある名作ファンさん風ですね!(笑)
Re:「手を出して!」「?!ウェンディ…」
ある名作ファン 2012/11/29 (Thurs.) 23:37:31
どうもありがとうございます~
>ネバーバードの卵ってけっこう大きかったと思うんだけど・・
>どこに入ってるんだろう?
実は私も思いまして(笑)この絵ではいったん裸の絵を描いてから卵を載せて、それに服
を着せて描いてみました。
アニメログもあったのですがどうも破損してますね…。
ただ色々試してみましたが、どうしても鶏の卵よりちょっと大きいくらいしか入らないんですよね。本編では何も入っていない感じだったのでちょっと変えてみました。
>「ね、ドキドキいってるでしょう?」
>なんて鼓動を感じさせているようなシーンに見えます(^^)
見えますよね!作った人もそれを狙ったシーンなんじゃないあと思っていますが、どうなんでしょう^^
画面は実際にあったシーンですが、単なる模写ではなく骨格から描いていくことを心がけました。下まであるのは3:4から正方形にしたからです(笑)