世界名作劇場!テンダータウン


HOME > ファンイラストの頁 > 名作@お絵かき広場 > 過去ログ集 > 00451-00460
[00451] 欠番
[00452] 欠番
[00453] 欠番
[00454] 欠番
[00455] あけましておめでとうございます!
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
あけましておめでとうございます!
ある名作ファン 2008/1/1 (Tue.) 23:10:32
3chanさん、みなさん、あけましておめでとうございます!
去年は皆さんのすばらしいイラストが見られてとても楽しかったです。
今年も皆さんのすばらしいイラストを楽しみにしています!
年賀イラストは、NHK名作アニメ「風の少女エミリー」の放送を記念して、4人とソーシーサール、そして干支の「ねずみ」です。(笑)
あけましておめでとうございます!
3chan. 2008/1/3 (Thurs.) 19:06:19
ある名作ファンさん
新年あけましておめでとうございます。
メールではさらに大きなイラストを戴き、ありがとうございます!以前にいただいたイラストを含め、できるだけ早く掲載させていただきたいと思います。
動きや表情を見るだけで、それぞれのキャラの性格や個性が伝わってきますね!ソーシーサールの悪戯っぷりも(^^)
線も塗りもすごくキレイで、そのままカレンダーの表紙にできそうです。
雪の質感もリアルです。日射しが強そうだし、みんな暖かそうな服を着ているのでむしろ暑そうな感じもします。イルゼだけは図らずも気温調節ができたかな(笑)
この頃はまだUVケア製品なんてなかっただろうから雪焼けが心配です。とくに目が。これからスキーやスノボに出かける方はクリームとゴーグルを忘れずに!
「エミリー」は年末までにDVDが出揃ったので大人買い予定です。楽しみです^^
楽しいイラストをありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。
[00456] 欠番
[00457] あけましておめでとうございます
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
あけましておめでとうございます
はぎ 2008/1/2 (Wed.) 13:35:49
3chanさん、あけましておめでとうございます!
旧年中は自分の絵版にイラスト等ありがとうございました。
年賀イラストとして着物エポニーヌを描きました。
「レ・ミゼラブル」も終わってしまいましたがやはり10年ぶりの名劇復活は嬉しかったですね。
今年の「ポルフィー」も楽しみです。
これからもすばらしいイラスト、楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
それでは
あけましておめでとうございます
3chan. 2008/1/3 (Thurs.) 23:29:32
はぎさん
新年あけましておめでとうございます!
こちらこそイラストを描いて下さったり、助言を下さったこともあって感謝しております。
以前のサイトに置いていたイラストコーナーを移植してなくて、せっかくご寄稿下さったイラストがお蔵入り状態で申し訳なく思っております。できるだけ早急にリニューアルして再開したいと思っています。
イラストのエポニーヌ、しっとりと落ち着いた感じの着物がよく似合っています!それに淑やかな美人に描かれていて、物語中盤ではコゼット以上に存在感があったのを思い出させてくれました。背景の空色も冬の澄んだ空気を感じさせてくれて爽やかです。
最終話でもマブーフ氏が妖精だと思ったエポニーヌが登場して嬉しかったです。
思えばエポニーヌのほうがコゼットよりも不幸だった気もします。「レ・ミゼラブル」というタイトルの通りだとしたら、ヒロインはむしろエポニーヌじゃないでしょうか。
そんな可哀想なエポニーヌですが、晴れ姿が見れて嬉しいです!ありがとうございます!*^^*
それにしても、はぎさんは凄いですね。それぞれの板に、そのサイトに合った着物美人を描かれるなんて。感服いたしました。
(私も計画では皆さん別々の絵の年賀状を送るつもりだったのですが、眠さとの闘いに連敗続きで結局1枚描くのがやっとでした;;着物などという手間のかかるイラストを何枚も!うーむ、スゴイ!)
ポルフィも楽しみですね。これからもサイトと絵板の交流でお互いに盛り上げていきましょう!宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
はぎ 2008/1/4 (Fri.) 20:54:06
はぎです。
>せっかくご寄稿下さったイラストがお蔵入り状態で申し訳なく思っております。
今見ると下手なのでそのままお蔵入りでも(笑)
時間のある時でいいですよ、お互いゆっくりやって行きましょう(^^
>ヒロインはむしろエポニーヌじゃないでしょうか。
確かにそんな感じになっていきましたね。
コゼットと対照的な人物として死なせず出続けてもらいたかったです。
まぁそうなると原作との兼ね合いが取れないのですが(^^;;
>それぞれの板に、そのサイトに合った着物美人を描かれるなんて。
こつこつ描いて大変でしたので当分はお休みかな(笑)
今年のポルフィーを楽しみにしていきたいですね。
それでは
Re:あけましておめでとうございます
YUME 2008/1/6 (Sun.) 15:29:34
これはまた美しいエポニーヌですね~。
ちょっと地味目な着物が大人っぽさを強調してて素敵です。
コゼットに出会う前のマリウスにこの姿で会わせてあげたかったです。
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます
ある名作ファン 2008/1/6 (Sun.) 22:58:14
はぎさん、コメント遅れてすみません・・・。
着物エポニーヌ、素敵ですね!
私も着物イラストを描こうかと思ったのですが、資料不足で挫折したので、(苦笑)こんなすばらしい着物姿のエポニーヌが見られて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Re:あけましておめでとうございます
はぎ 2008/1/8 (Tue.) 21:07:04
YUMEさん
>ちょっと地味目な着物が大人っぽさを強調してて素敵です。
色合いを考えてこうなりましたがもう少し
派手にしてもよかった気がしますね(^-^
>コゼットに出会う前のマリウスにこの姿で会わせてあげたかったです。
今考えるとコゼットよりエポニーヌの方がいい気がする(^^;;
ある名作ファンさん
>私も着物イラストを描こうかと思ったのですが、資料不足で挫折したので、(苦笑
自分も資料を見ながら何とか描きました。
それでもやはりキャラそれぞれに違う模様の
着物を描くのは大変でした(^^;;
>こんなすばらしい着物姿のエポニーヌが見られて嬉しいです。
そういって頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
それでは
[00458] 欠番
[00459] 欠番
[00460] 欠番