世界名作劇場!テンダータウン


HOME > ファンイラストの頁 > 名作@お絵かき広場 > 過去ログ集 > 00251-00260
[00251] 一保です
総ステップ数: 4734 / 所要時間: 02:11:38 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3516 / 直線: 1301 / コピー: 7 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 3
鉛筆: 773 / ブラシ: 2952 / 消しゴム: 601 / 指: 25 / ぼかし: 366
一保です
夏ミトン 2007/3/22 (Thurs.) 00:15:28
背景は後で時間のあるときに描かせていただきます。
大した背景ではないでしょうけど・・・;;
ピアさん♪
3chan. 2007/3/22 (Thurs.) 00:41:34
カセラ教授のところのピアさんですね!
すっかり忘れてました。
(メイドさんってイメージじゃなかったので^^)
やさしくて親切で素敵な女性です。素晴らしい教授の下で働いている影響でしょうか。
Re:一保です
ハイパーアロア 2007/3/22 (Thurs.) 19:24:04
優しい姿が実に良く現されているピアさんですね。キレイです。ホント、最初メイドさんじゃなくてカセラ教授の奥様かと思っちゃいました。
私の中ではセディのジェーンと同じくらい器量よしメイドさんです。・・よくアル様とかロミオとかやって来る家なのでこの人の役は役得ですね~。(笑)
背景追加しました
夏ミトン 2007/3/22 (Thurs.) 22:51:39
でも暗い部屋になってしまいました;;
なので困ったときの陽光です;
未完成絵にコメントくださってありがとうございましたm(_ _)m
(タイトルは変更できないのですね;)
*3chanさん*
そうですね、メイドさんと言えば紺が基調のロングワンピースに白いエプロンのイメージが強いですので、ピアさんはどちらかと言うと“お手伝いさん”の呼び方が似合うかもしれませんね。
ピアさんと分かっていただけたようでほっとしました(笑)
カセラ教授の屋敷で働くに相応しい素敵なメイドさんですね^^
*ハイパーアロアさん*
私もこの人誰だろうと奥さん説一瞬考えました(笑)
ピアさんを見てると、ピアさんの子どもの頃が思い浮かぶような魅力的な女性です。
>よくアル様とかロミオとかやって来る家~
確かに・・!良い役どころですねえ^^*
カセラ教授と言う素晴らしい人の元で働けるだけでも幸せなことなのに、羨ましい限りです(笑)
Re:一保です
スバリスト 2007/3/23 (Fri.) 19:17:28
友達が喜ぶわー
大のロミオファンですから。
Re:一保です
ある名作ファン 2007/3/23 (Fri.) 21:01:50
コメント遅れてすみません。
ピアさん、実は私も描こうと思っていました。(笑)
かわいい姿がちゃんと再現されていますね!
「クリスマスの贈り物」でカセラ先生と人形劇を見ている彼女がとても印象に残っています。
Re:一保です
夏ミトン 2007/3/28 (Wed.) 14:53:42
*スバリストさん*
お友達にロミオファンがいらっしゃるのですね。
私の周りにもロミオ観たことある人は何人かいますが、そこまで通な人はいないので、ご友人とロミオ話で弾むスバリストさんが羨ましいです^^
*ある名作ファンさん*
私もある名作ファンさんが描かれたミミーとどちらを描こうかと悩みましたが、やはりロミオ関係に走ってしまいました;;
カセラ先生のいる所にこの人あり、と言うくらい結構一緒にいましたね^^
[00252] ミミーほか・・・。
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ミミーほか・・・。
ある名作ファン 2007/3/23 (Fri.) 20:58:52
ぬこたさん、3chanさん他、企画のシリーズ「名作のメイドさんを描こう」
今回は「トラップ一家物語」のミミーを描こうと思っていたのですが、ひとりだと寂しいので「トラップ一家の使用人」ということでクラリーネ、マチルダ夫人、ハンスさん、ローズィさんも描いてしまいました。(笑)
ミミーは気がよくて、子供たちのことをしっかり考えているやさしいメイドさんでしたね。ローズィさんと一緒にマリア先生の縁の下の力持ち的な存在でしたね。
PS:「艦長殿!なぜ私は入っていないのですか!」(byフランツさん)
Re:ミミーほか・・・。
3chan. 2007/3/24 (Sat.) 00:51:16
魅力的なメイドさんって結構いるもんですね!
ミミーのこともすっかり忘れてました^^;
マリア先生でも子供たちでもなく、主役が立つべき位置に立ったせいでしょうか、照れたような表情+汗がまた好印象です^^!
ラスト付近、結婚後の彼女もまた魅力的でしたね!
しかし・・この5人、チロル派とウィーン派とナチス党。対立の様相がすごいです;
Re:ミミーほか・・・。
ハイパーアロア 2007/3/25 (Sun.) 16:20:12
おお~トラップ家の家族以外の人集合!ですね。後ろのハンス君がとっても気に入りました。味わいがあります。(彼は彼なりの信念でああなったんでしょうが・・。)
 クラリーネははじめツンケンしたメイドさんかと思っていましたが途中の話でマルティナ・・(だっけ?アガーテだっけ?)にシャワーの水をぶっかけられるシーンで気に入りました。(変?)
Re:ミミーほか・・・。
夏ミトン 2007/3/25 (Sun.) 16:40:26
ミミーはめずらしくキャップを被っていませんよね。
ベッキーのように田舎弁を喋るのでまた親しみのあるメイドさんです。
マチルダ夫人、後ろにいるはずなのに凄い迫力です(笑)
何気にミミーの肩に手を置いているクラリーネもこちらを向いて決まってます^^
[00253] ハク
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
ハク
ハイパーアロア 2007/3/23 (Fri.) 23:15:37
こんばんわ。
突然ジブリものですが”千と千尋の神隠し”
のハクです。
 カラーにしようかと思って薄く色を入れてみたのですがどうもしっくりこないのでやめました。
 画面構成がイマイチとかキャラが似てないとか・・聞こえませ~~ん。
(耳ふさぐ・・^^:)
Re:ハク
3chan. 2007/3/24 (Sat.) 01:29:23
こんばんは~^^!
これはまた凄い細部にまでこだわった描き込みですねー!
髪にはむらがないし、鱗も自然な感じで一枚一枚がちゃんと動くかの如く見えます。
ほかの神様と違ってなんで美少年なんでしょうね?ハク以外にちゃんとした人間型の神様いないですから。
(余談:ハクを見るとヒカ碁の塔矢アキラを思い浮かべるのは私だけ、じゃないですよね?)
Re:ハク
夏ミトン 2007/3/25 (Sun.) 13:46:25
思わずハク様・・・!と言ってしまいそうな迫力或る幻想的な一枚ですね~
なると雲や四方にうねる風が見事です!
まるで歌舞伎で使われる日本楽器が聴こえてきそうです。
モノクロ調がさらに雰囲気を出していてハクによく似合ってます*
Re:ハク
ある名作ファン 2007/3/25 (Sun.) 16:12:19
ハク様!かっこいい!
後ろの雲や龍の描き方が見事です!
モノクロのイラストも味があっていいですね!引き締まった感じがハクの表情とマッチしていると思います。
コメント有り難うございました。
ハイパーアロア 2007/3/26 (Mon.) 17:00:17
◎3chan様
いつも有り難うございます。
塔矢アキラ君とハク様とちょっと苦しいけど
ナット=ブレイク君はおかっぱの似合う3大
美少年なのでは・・。(本当は佐為様を描きたいのですがここでは場に合わないデスね。)
ちなみになんで他の神様とちがって美少年かと言えば、千尋のお相手役が人間離れしすぎた容姿だったらビジュアル的にくどすぎ・・かも(?)。それでなくとも変・・いやユニイクな方々ばかりだったし。
◎夏ミトン様
有り難うございます。
和物の絵を描くのは実は大好きです。
龍のウロコも楽しく描きました。雅楽の雰囲気ということで有り難うございました。
◎ある名作ファン様
 有り難うございます。
一度ブルー系の色を入れてみたのです。
そしたらなんだか綾波レイみたいになっちゃったのでやめました。(笑)おっしゃるとおりモノクロで良かったです・・。
[00254] 欠番
[00255] いつもの場所で
総ステップ数: 5536 / 所要時間: 01:16:04 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5561 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2529 / ブラシ: 2412 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 105
いつもの場所で
夏ミトン 2007/3/25 (Sun.) 04:04:43
ロミオを待ち伏せるアニタです。
待ちくたびれて・・でもそれはそれで楽しいアニタなのでした。笑
先日の件では管理人様をはじめたくさんの方にご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫び申上げます。
これからも宜しくお願いします。
Re:いつもの場所で
3chan. 2007/3/25 (Sun.) 07:38:56
か・・可愛すぎです!!o(>◇<)o
もう何てコメントしようか、あれこれ考えて1hour over・・結局その迷いをコメントするに至りましたm(××)m
アニタはもともと可愛いし特に大好きなキャラですが、ふわふわなタッチと頬杖ついてちょっとふくれた表情のこのイラスト、もう虜になっちゃってます(゚▽゚*)
先日の件では想定外のことに取り乱してしまい申し訳ございませんでした。
心のblue sky
りん 2007/3/25 (Sun.) 11:52:03
「何かを楽しみにして待つところに、その楽しみの半分があるんわ」
…アンの言葉を思い出しちゃいましたが、まさにそんな感じですね。
ちょこんとした感じがすごく愛らしいです。(^-^*)
こちらの掲示板で夏ミトンさんのアニタを拝見する度に、
なんだかどんどんアニタが気になってきました。(笑)
次回ロミオを見る時は、彼女に注目してしまいそうです。(^^)
Re:いつもの場所で
ハイパーアロア 2007/3/25 (Sun.) 16:12:43
まん丸おめめのアニタがカワイイ。
水面を見ながら何を想う・・というところ・・。
キラキラと反射する陽光がキレイです。
 こうしてみると彼女の本編での登場のあまりの少なさが残念です。中盤あたりにでも
一度登場して欲しかったですね。
アンジェレッタやビアンカも良いのですが
一途さなら誰にも負けないヒロインなのに。
かわいい!
ある名作ファン 2007/3/25 (Sun.) 16:17:49
・・・かわいい・・・!
これはもうコメントに困るかわいさです!(笑)
ぽっちゃりほっぺに頬づえをついて、じっと待っているアニタ、表情も仕草も本当にかわいいです!
『ロミオ、来ないかな!?』
きょうこ 2007/3/26 (Mon.) 12:40:19
夏ミトンさん、お久しぶりです。
ロミオを待つアニタ、可愛らしいです!!
でもアニタはロミオがミラノへ行くことを留めるのですが、ロミオはそんなアニタを残してソノーニョ村を後にしましたよね~。(;;)
したがって、1話から3話までしか登場しませんね!?
コメント大変遅くなりましたm(_ _)m
夏ミトン 2007/4/30 (Mon.) 15:46:45
*3chanさん*
ロミオがミラノに行った後も行く前もアニタはこうやって待ち伏せしてそうだなと思って描きました。
アニタの可愛らしさを表すにはまだまだ技量不足な身ですが、そう言っていただけて有難いです。
*りんさん*
ありがとうございます。
アニタはアニメでは忘れられた存在になっているので余計に気にしてあげなくては・・と思ってしまうキャラです。
どうぞロミオを観る際に注目してあげてくださいませm(_ _)m(笑
*ハイパーアロアさん*
アニタは形で言うと『ちっちゃいまる』なイメージですね(笑
>彼女の本編での登場のあまりの少なさが残念です
まったくです。何とかして欲しかったですね;
最終回、彼女の登場をどれほど待ち望んでいたことか。。。
*ある名作ファンさん*
お褒めいただき恐縮です。
きっとこうやって毎日毎日ロミオを待ってたのではないでしょうか。
かわいさと一途さと不便さで思わず贔屓にしてしまうキャラです。
*きょうこさん*
きょうこさん、嬉しいコメントありがとうございました。
10話のあたりでほんの少しだけアンジェレッタの想像の中で登場しますが、そのシーンで返ってアニタが恋しくなったりします^^;
[00256] それからのハイジ
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?
それからのハイジ
りん 2007/3/25 (Sun.) 12:06:39
3chanさま、皆さま、こんにちは。おじゃまします。
あまり似せることができませんでしたが
ハイジのその後を描いてみました。
名作劇場に入らないアニメなのかもしれませんが
とても良い作品ですね。(^-^*)
この間スカパーで編集バージョンのハイジを見たのですが
再録音されたものなのか、声が変わっていて少し残念でした。(;_;)
Re:それからのハイジ
3chan. 2007/3/25 (Sun.) 15:44:13
りんさん、こんにちは!
お姉さんハイジ、すっごいいいです!(^7^*)
私的なことですが、ものすごいタイムリー!
実は次のお絵かきはハイジ・・の年齢をちょっと上げて・・なんて考えていたところだったのでした!
描く前でよかった。描いていたらこのイラストをここでは拝見できなかったかもしれませんから。
トレードマークの赤いほっぺが健在なのが嬉しいです!たとえ何歳のハイジでもこれだけはあってほしいという願いがあります(笑)
前髪はそのままですが、長くなった髪のまとめかたがまたいいですね。アクセントになってカワイイです。ピッチーを肩に乗せているところもまたいいですねー!
>あまり似せることが・・
いえいえ、お姉さんになった分だけ表情が柔らかくなったように見えますが、この明るい笑顔はまさにハイジです!スバラシイ!!
>再録音
それがそうか分かりませんが、劇場版はかなり違う声優さんが担当してて違和感がありましたね。
Re:それからのハイジ
ハイパーアロア 2007/3/25 (Sun.) 16:03:38
りんさんはじめまして。
ハイジが好きなので嬉しい一枚です。
後ろには山羊がいたりオープニングの
ワンシーンのように花がとんでいたりと
とても細かい演出ですね。
色調も落ち着いていてハイジが大人っぽく
見えます。それでいて肩のピッチーやトレードマークのほっぺが健在なのがウレシイところです。
Re:それからのハイジ
ある名作ファン 2007/3/25 (Sun.) 16:08:27
りんさんのハイジ!見られて嬉しいです!
かわいさを残したまま美しく成長したハイジ、とても自然ですばらしいです。
ヤギやピッチー、舞う花びらなどもかわいらしくて素敵です!
Re:それからのハイジ
スバリスト 2007/3/25 (Sun.) 16:20:03
はじめまして、りんさんお上手ですね。
ハイジのその後って今まで考えたことなかったですねぇ。
影のつけ方や色の塗り方もいいと思います。
アルムの娘
夏ミトン 2007/3/25 (Sun.) 16:30:56
こんにちは、りんさん。
イラストにコメントくださって有難うございます・・!
まだお返事できなくてごめんなさい;;
かわいすぎですハイジ>△<
私もハイジその後を描こうかと思っていたことがあって髪型で迷いましたが、なるほど、二つ括りにすればハイジらしさ・陽気な娘な雰囲気が出るんですね~^^
元気印のマシュマロほっぺがキュートです。
ハイジはいつまでも明るい無垢な子でいてもらいたいです。
その後のハイジの物語もあるみたいですが、アニメ化されるとしたらこのイラストで動くハイジを観てみたいですね^^*
Re:それからのハイジ
霧人 2007/3/25 (Sun.) 17:42:59
りんさま はじめまして 霧人といいます。
ハイジがとても愛らしいと思います。
背景も細かく描いてあって上手と思いました。
ありがとうございました。
りん 2007/3/25 (Sun.) 21:33:31
皆さま、あたたかなコメントをありがとうございました。
3chanさま
そうだったんですか!あわわ、先に描いてしまってすみません。
ついロングヘアにしてしまいましたが、3chanさんが
お描きになる成長後のハイジは、どんな感じなのでしょうか。
機会がありましたらぜひ見せてください。
(ちなみにこのハイジは15歳くらいのイメージで描きました。)
>赤いほっぺが健在
ありがうございます。これがないと誰だかわからなくなりそうで…(笑)
>何歳のハイジでも
ええ、そうですね。大人になっても、おばあちゃんになっても
いつもまでも、このまんまるマークは消えないでいて欲しいですね。
>劇場版
私が見たのは、もしかしてそれなのかもしれません。
テレビバージョンが好きなのでかなりショックでした。(^^;;
ハイパーアロアさま
はじめまして、りんと申します。
ロムってばかりでしたが、ハイパーアロアさんのイラストをいつもを楽しく
拝見させていただいていました。
カケアミなどの効果を上手に使いこなされているので
以前はまんがを描いていらっしゃったのかな…と思ったりもしました。
>オープニングのワンシーンの
気がついてくださってとても嬉しいです。(^^*)
ある名作ファンさま
こんにちは、ご無沙汰しています。
実は、ハイジを描いたのははじめてなので、少しドキドキしていました。
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。(^^)
スバリストさま
はじめまして。お褒め頂き恐縮です。(照
作者は違いますが、その後のハイジを描いた「それからのハイジ」という本が
あって、それを思い出しながらこのイラストを描いたんです。(^^
夏ミトンさま
>髪型
実は、私もしばらく悩んでたんですよね。同じツーテールでも結っている位置が高いと
子どもっぽくなりすぎたり、髪飾りやリボンをつけると
ハイジの素朴な雰囲気が出なかったり…迷った挙げ句こうなりました。
(今冷静になって見ると、なんだかしずかちゃんみたいな髪型ですね(^^;;)
>その後のハイジの物語
ええ、そうですね!私もぜひ観てみたいです!(o^-^o)
確か物語では、結婚したハイジが登場するんですよね。
霧人さま
こんにちは、はじめまして。りんと申します。
嬉しいお言葉をありがとうございます。まだまだお絵描き修行中の身ですが
どうぞよろしく御願い致します。
[00257]
総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:18:01 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 178 / サークルフィル: 2 / バケツ: 52
鉛筆: 132 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 7 / 指: 4 / ぼかし: 5
 2007/3/25 (Sun.) 17:47:54
お願い(^^)
3chan.(管理人) 2007/3/25 (Sun.) 18:27:26
このイラストをかかれた方は名前をかいてくださいね!
だれがかいたのか分からないと管理できないのですm(__)m
元気があっていいですね!
アニメ中のセーラはなかなかこんな元気な笑顔にはなれないでいたから貴重なショットです。
[00258] Anita's parallel world
総ステップ数: 3162 / 所要時間: 02:52:08 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2750 / サークル: 4 / 曲線: 170 / バケツ: 67 / コピー: 1 / 拡大回転: 9 / 移動: 160 / ボックス選択: 34
鉛筆: 886 / ブラシ: 1396 / エアブラシ: 205 / 消しゴム: 184 / 指: 216 / ぼかし: 38
Anita's parallel world
3chan. 2007/3/25 (Sun.) 23:12:11
この世界ではアニタが主人公。
もちろんロミオはアニタのもの♪
なんてね^^ゞ
ちょっとだけ年齢設定を上げて描いたつもりだったんだけど・・
あんまり変わってないかな?(--;
Re:Anita's parallel world
夏ミトン 2007/3/26 (Mon.) 02:47:25
背景の七色がまさしくアニタの世界・・!
こんなに可愛い娘をほったらかしにするなんて。罪なロミオです。
原作では仕方なく諦めつきますが、アニメでの明るいかわいいアニタの傷つく姿を見ないで済むだけ安心なのかもしれませんね。
そうなればもう名作激情になってしまいます・・・;;;(スミマセン・・時々変換するとこうなってしまうので;
Re:Anita's parallel world
スバリスト 2007/3/26 (Mon.) 12:57:36
ちょっと前の夏ミトンさんが描かれたアニタより成長しているように見えます。
どうやらこの社にいるひとはアニタ好きが多いみたいですね。
私の友達はビアンカではなくアニタと結婚してほしかったみたいですが・・・
夏ミトンさん夜中ですよね・・・
Re:Anita's parallel world
ハイパーアロア 2007/3/26 (Mon.) 17:08:39
 同じキャラクターでもやはり描き手がちがうと個性があって大変面白いですね。
 氏のアニタへのふかーい愛を感じます。
顔がやや面長になりふっくらほっぺの丸みが
ややとれたところが年齢アップの証拠かな?
Re:Anita's parallel world
3chan. 2007/4/30 (Mon.) 22:22:37
イメージは15歳くらいで描きましたが・・・!?
○夏ミトンさん
背景はもっと鮮やかな色だったんですが、キャラが全然目立たなくなってしまったので、間に一枚レイヤを挟んで透過白のカーテンっぽくしてみました。
“アニタの世界”と言っていただけて嬉しいです(*^ー^*)
原作では(読んでませんが)、アニタにあまり興味がなかったようですね。
(アニメでも積極的に好きだという意思表示はありませんでしたが、邪魔(ピッコロ)が入らなければキスしてましたから、好意はあったはず)
原作におけるアニタは納得するとしても、アニメではアニタもアンジェレッタも納得いかないです--;名作激情です(笑)
○スバリストさん
ジョオくらいの年齢に描こうとしたんですが・・まだちょっと幼い感じかな。。
>この社にいるひとはアニタ好きが多い
私がアニタ好きなのを公言してますから合わせて下さっているということもあると思います。
でもこんな一途に思いを寄せている子がヒロインになれないなんて可哀想だからせめてイラストで、という思いは皆さんにあると思ってます^^
○ハイパーアロアさん
そうですね!色んなアニタが見れて面白いです。
>丸みがややとれた
うーむ、ややぽちゃ好きな私としては、これは痛いです(笑)次回の課題ですね。(アニタはまた描きますよ~^^)
愛ですか?うーん、そうなのかもしれませんが、好きなキャラは数え切れないほどいるんですよねぇ。それこそ諸星あたる並みの浮気もんです(笑)だって、アンジェレッタもビアンカも大好きですから^^;
でも無条件で好きなキャラという意味ではアニタがトップだと思います*^^*。
はいぱああろあさんはビアンカ派でしょうか!?それだったらダメかもしれませんが、はいぱああろあさんの描かれたアニタをぜひ見てみたいです!!
[00259] 欠番
[00260] つかの間のひととき
総ステップ数: 4373 / 所要時間: 01:34:30 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4062 / 直線: 419 / コピー: 19 / 左右反転: 4
鉛筆: 1669 / ブラシ: 1847 / 消しゴム: 722 / ぼかし: 111
つかの間のひととき
夏ミトン 2007/3/27 (Tue.) 04:44:09
アルフレド初描きです。
ちょこっと描くつもりがどんどん熱中してしまって抜け出せなくなりこんな時間に;;;;
すみません投稿しっぱなしです・・・m(_ _)m
ありがとうカセラ教授
3chan. 2007/3/27 (Tue.) 05:40:34
少年も描けるんじゃないですかー!!(笑)
やさしいタッチで描かれたアル様に少年だということを忘れて惚れちゃいそうです^^;
セピア調がまた雰囲気に合っていていい感じですね!
過酷な仕事の合間に読書。すごいです。見習わねば!
それにしてもこの優しい笑顔、これは描くの熱中しちゃうのも無理ないですね!
こういうイラストなら投稿しっぱなし大歓迎!どんどん描いてー^▽^!
Re:つかの間のひととき
きょうこ 2007/3/28 (Wed.) 15:03:18
わあ~、アルフレドだあ!!
アルフレドの蒼いつぶらな瞳が
見違えるようにとてもきれいですね!?読書好きなアルフレドとお転婆なビアンカの誕生日はもう過ぎていましたよね~^^
それなりにアルフレドの死はいかにも悲しすぎます(;;)・・・
Re:つかの間のひととき
ハイパーアロア 2007/3/28 (Wed.) 19:22:27
アル様がキレイ・・。
木目の質感とかイイですね。
でも病もかなり進行しているご様子・・(涙)
けなげさと気高さを感じさせるアル様です。
コメントありがとうございました
夏ミトン 2007/5/19 (Sat.) 01:27:18
*3chanさん*
ありがとうございます。
やさしい表情の男の子なら・・なんとか描けるのですが;;
レパートリーを増やすように色々挑戦してみなくては・・!
アルフレドの読書のように絵に熱中してしまいました。
*きょうこさん*
青い瞳はセピアにあえて合わせませんでした^^
アルフレドの死はネロを見ているような気持ちになってしまいます。
アルフレドの夢を自分の手で叶えさせてあげたかったですね。
*ハイパーアロアさん*
「病気は自分が良く知っている」と言いますが、アルフレドも色々悟っていましたね。
穏やかすぎて余計に込み上げてくるものがあります。。。
せめて幸せのひとときを・・と描いてみました。